2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


コラボ - 2009.06.13 Sat

顔面に強烈な猫キックで、目覚めた朝

恐る恐る、薄目開けてみたら
敵も薄目で私の反応を伺ってる感じやった

あかん・・・あかんで・・・ここで起きたら敵の思うツボやん
まだ、一時間眠れんねんで


即行、狸寝入り


猫って、なんで嘘寝わかるんやろーな( ̄▽ ̄∥)


次には、顔面にボフッってナンかが圧迫

おケツです........

しかもほっぺたの辺りに、こうもん様がフィットしている様子
(ヤツのこうもん様・・シワシワのとこに残ってること多いやんな)

「うらぁっ!!」    母AM4:48強制起床

今朝も惨敗やった母です、ども。






昨夜、娘ちゃんがガーベラを買ってきてくれた

ガーベラ、好きやねん♪♪

さっそくレッスンと、色々セッティングしてると


1


大胆に食らおうとする猫( ̄∀ ̄;)

そっからいっちゃう

以前、皆様に「農薬怖いよ」ってご忠告頂いたのを思い出し
今日はガブられながらもガード

とーぜん


1


もろ逆ギレする、アニキな猫

昏々と言い聞かせ、納得させる母

んで・・・


1
「ごめんにゃさい」


反省・・・・・(嘘です)

ほんまは


1


腹いせに、弟を食らおうとした猫やった

迷わず、頚動脈狙いなんがアニキの怖いとこでございます

この後も


1


何気に、出番を待つにゃんち(白黒)でした


ここからは、良い感じに撮れたかな
と、思ったカットを



みなさんはどれがお好み?


1


1


1


1


1



私はコレ↑(笑)どーもすみませーん。

● COMMENT ●

ええっとお、ワタシは昨日のパンの写真がイチバンです・・・・・

いえいえ、黄色いのがいいかな?
でも、どの写真もGOODですね!

あ、今更ですが、リンクしてもらっちゃって、ありがとうございます!
気付いてから、言おう言おう、と思っててずっと忘れてました・・・・すいません、超マイペースな性格なもんで。
当面こちらはリンク設定する予定がなくって、ごめんなさいです。
でも、毎日見てます(^^;)ゞ

ガーベラ、綺麗!
みぽさん、フォト益々、進化してますね~
どれも、私、好きです!

眉間にシワ寄せたにゃんち君、誰か分からないけど
あどけない顔も怒った顔もにゃんち君!
うちの子もいろんな顔を持ってます。
だから猫は面白いのです・・・・

花びらの1枚1枚の色が綺麗に出てますね。
お花って苦手な方なんだけど、こうやって
見せて貰うのは綺麗だな~って感じますよ。
相変わらず芸術より食欲のにゃんち君ね~(笑)
花がそんなに美味しそうに見えるんかな?

おおおっ・・・、ガーベラとネコちゃんのコラボですね。きれい!
いいレンズ使っていますね。予測としては、マクロ50mmくらいかなぁ?2.8F~3.5F?くらい?ちがっていたら、スンマソン。
マクロは、幻想的ですよね。
それとも、ズーム?

ガーベラでも色が変わってて特に綺麗ですね^^
私もガーベラって大好きです♪
黄色いのが好きですね^^
にゃんちさまとガーベラもとても素敵です♪

こにゃくん、狩られてますね^^;

こんにちは

ガーベラきれい^^
私もみぽさんオススメなカットが好きです。
ガーベラっていろんな色があって好き。

下の花、もしかしてヘリクリサムかも。
間違ってたらごめんなさい^^;
自信ナシです。(ヲイ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有難うございます

>tomatohimeさんへ

黄色のガーベラ、いいでしょ^^
これね、もとのサイズやと
もっといいんです
サイズ小さくするのもったいないなって
思ったんですが
重たくなりますからね、止めました

いえいえ、こちらこそ
報告しなくてごめんなさい
見て頂いてるだけで感謝です
いつも、ありがとうございます



>クニさんへ

ありがとうございます
最近、ちょっと自分の中での意識が変わってきました、それもあるかな^^

アニキな顔をさせたら天下一品です
前世はそっちの方やったんか
と思うほど、そーいう振る舞い(笑)が
多いにゃんちです



>kaezzzさんへ

おおぉー姐さんの心動かした?(笑)

被写体としては、やっぱり花は
良い教材になります
ほんまは、切花より
自然に咲いてる花のほうが好くきやねんけどね

にゃんち、好きやな
猫草は食べへんのに、なんでやろ??



>虎猫さんへ

ざんねーん^^
NIKONの純正の中でもいっちゃん安い(1万7千円)
50mm単焦レンズです
AFもついてません
カメラもいっちゃん安いD40

マクロレンズなんて高くて買えませーん
ほら、なんせ掃除機に5千円しか
出されへん我家ですから(笑)

でも、そういう風に見えたのって
ちょっと嬉しいです^^



>らもらさんへ

ほんまは、もっとたくさん色んな色を
買ってきてくれてたんですが・・

一時間も格闘してたのに
納得いく感じのは数えるほど
教材も虚しかったと思われます^^;

難しいですね、やっぱり



>きょう@きじたろうさんへ

これ、撮ったとき
いいカットやねんけど、ピントがあってるか
不安でした(笑)
あげてみて、合ってたんで一安心
ネタ繋げるーみたいな^^;

ガーベラって絵になりますよね
色んな色があるし
可愛い

ヘリクリサムですね、さっすがきょうさん^^
さっそく検索してみます

PS:いえいえ、こちらこそありがとうございます
もうちょっと待っとってくださいね^^

みぽさん、こんにちは。
ガーベラ綺麗ですね~。
黄色が一番好きです。
それより気になったのが
こにゃんちくんのこと^^;
大丈夫だったかな(笑)
ガーベラとにゃんちくんのお写真
額に入れて飾っておきたいです。

コメント有難うございます

>イヴさんへ

イヴさん、こんにちわ
毎日暑いね

こにゃち生きてるで(笑)
ガブられとったけど
とどめはさされへんかったみたいやから
「情け」やな、アニキの(笑)

黄色のガーベラ、綺麗やろ
これは私もお気に入り^^
夏って感じかな


管理者にだけ表示を許可する

夏!やね «  | BLOG TOP |  » パンがいっぱい

Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

