2017-11

 - --.--.-- --


今という時 - 2013.01.24 Thu

てんこち_convert_20130124162341




今日の午前中のてんこちゃん




てんこち3_convert_20130124162519




てんち2_convert_20130124163135




日に日に元気になって
レントゲンもウソみたいにキレイになって
その回復力に、先生も驚いていたほどで




今日は日差しが春を感じさせる陽気で
そのせいなのか
てんこもめっちゃハイテンションで
朝から
にぃちゃん'sを追い回して暴走して




私を見つけて、なんだか一生懸命おしゃべりして
きっと
ゴミの日で忙しそうに飛び回るカラスのことを
教えてくれていて




てんこち5_convert_20130124162657





てんこち4_convert_20130124162615



今は
暖かい暖かい日差しを幸せそうに
私の側でまったり、うとうと



全部、ウソだったみたいに
いつものてんこがいる




てんこち7_convert_20130124162945



生きている、それだけでいい。


そう思える日が今あることに
心から感謝です。





ねこまたさん、クッキーさん、さくらんさん、tomatohimeさん
しまねこさん、イヴさん、クリステルさん、kaezzzさん
コメント本当にありがとうございました

皆さんの暖かい言葉の一つ一つが
支えになり、信じる力になりました
ほんまにありがとう!!



回復してきたとはいえ
てんこの心臓は問題を抱えています
これからは、てんこの負担にできるだけならないよう
二度とあんな事態にはならないよう
最善の方法を考えてケアしていきたいと思います




二月いっぱいまでは店に出ず
てんこの側にいようと思います

たくさんたくさん
抱っこして、撫でて、お喋りして
愛していると伝えます。

● COMMENT ●

写真のてんこちゃん見てると、一時大変だった事が嘘みたい。
つぶらな瞳に愛くるしい顔、ほんと天使みたい。
いつまでもこのままのてんこちゃんでいてほしいです。

みぽさん、少しでもお役に立てて私も嬉しいよ。
きっとてんこちゃんにピッタリのサプリが
見つかるよ。

持病があってもケア次第で長生きしてる仔も
たくさんいるし、絶対諦めないでね。
私もブンタの事、前にもまして愛おしくなりました。
毎日毎日たくさんお話しています。

お互い頑張ろうね♪

よかったー、てんこちゃん、元気になったのね!
問題がわかったんだから、あとは解決策を試しつつ
てんこちゃんと一緒にがんばってね
ドラミもずいぶん病院のお世話になったけど、
そのおかげでまめに他のことも健康チェックできてたかなって思います

でも、何よりいいのは、一緒にいること
みぽさん、の2月いっぱいはずーっといっしょにいる、
という選択、最高にすばらしい!
事情が許せば、それがいちばんいいよね
てんこちゃんも今まで以上に愛情にいっぱい包まれて
幸せな時間が過ごせるね

一緒にいることが
最大の薬になると思います。

てんちゃん、めっちゃ幸せそうや(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

本当に天使だった «  | BLOG TOP |  » てんこのこと

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

