2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


休日って感じやった♪♪ - 2009.05.10 Sun

母の日

近所のスーパーで2000円以上お買い上げのお客様に
と、てんこ盛り状態のスターチスをもらった

( ̄ ̄)正直なとこ、卵とかにしてほしかってんけど・・・

どーみても売れ残りの様な咲ききった状態
茎なんか黄色くなってるし
やし「なんで?!」と思うような量
持って帰るんが、うっとかったほど

ありがたく受け取っとけよ、っちゅう話なんかも・・やけど

そんなんやったけど
スーパーさんにまでプレゼントを頂いた

母の日に......


1


父(旦那)と癒し癒され合っている
ムカつくふたり


1


ムカつくふたり・・・・・1


1


なんやねん、このとろけそうな顔はっ

そんな感じでにゃんち(白黒)もまったりやった休日
父が久々に土日の2連休やったんで
夕べは酒盛りやりました

1
(飲む前に写真撮り忘れて、からっぽです)

GATAO

白・微炭酸・辛口

ポルトガル語で「猫」っちゅう意味やねんて
もちろん選んだポイントはこのビンとお値段(1000円なり)

高級ワイン飲んだことないから、わからへんけど
めちゃ旨かったです

あっという間に完飲

というわけで、昨夜のイタリアンな食卓を


1


フルーツトマトとモッツァレラのカプレーゼ


1


紅サケの香草焼き


1


アンチョビ・ベーコン・ズッキーニのパスタ


お手軽メニューやけど
サイコーなおウチご飯でした

食後は


1


ちょっと高級なプッチン水羊羹

和で〆。




*お詫び*
たびたびご迷惑おかけして申し訳ないんですが
タイトル、小さい「っ」と「☆」をはずしました

お手数おかけしますが
よろしくお願いいたします

ごめんなさい

● COMMENT ●

こんにちわ

どうもこんにちわ~

わざわざ御越しいただいてありがとうございました。

私も猫が大好きなんです。

写真・・綺麗に撮られてますね!かわいい

料理もお上手!

かわいい猫ちゃんをまた見に来ますね~

こんにちは

やわらかい色合いのテンプレートですね^^
涼しげでこれからの季節にもぴったり☆

またにゃんちくんは旦那さまとラブラブだったんですね~。
母の日ですが、我が家は何もありません・・・っていうか旦那忘れてるし`へ´
とか言ってる私も母に何もしてません(ダメじゃん^^;)

料理おいしそう~イタリアンなのに〆が水羊羹ていうところがちょっとツボでした。

こんばんは!

うわー
美味しそうなイタリアン♪
みぽさん、お料理上手!!
レストランみたいね
プラスにゃんこのおさけ・・・素敵♪

王子はまたパパとラブラブ!?
ご機嫌だったのね♪

違うの
あたちとラブラブ!!byここ

なんとオサレな食卓ですねぇ。
ワイン飲みながらイタリア~ンなお食事。
我が家では、忘れられた風景だなぁ^^;
このモッツアレラチーズのカプレーゼ(初めて聞いた名前)なんて、お店に出してもいいような感じだしさぁ。
わだぢも食べた~い、みぽさん作って^^;
そして、旦那様とにゃんち君のまったりな時間。
誰も邪魔できない雰囲気で、ほのぼのですね。

素敵な食卓ですね^^
みぽさん料理上手だなぁ。
盛り付けがとっても綺麗!
自分反省しました。やっぱ盛り付けって大事!
うーん。美味しそうだぁ♪

しかも!初めて見ましたこのワイン
教えてくださってありがとうございます♪
さっそく楽天で検索w
ロゼ・白セットってやつ購入!!
猫柄のお酒ってドイツ以外にもあるんですね
凄く可愛いボトルですよね

にゃんち様・・・なんて幸せそうなお顔。
ちらりと見えるだんな様も、なんだかとっても嬉しそうですね^^
母の日なのに~^^;
でも、きっとこにゃ君が抱っこ抱っこでみぽさんを癒しまくっていたんだろうなぁ♪

良い母の日のお祝いでしたね?
イタリアン、おいしそう~
やはりイタリアンは白のお皿が一番似合いますね。

にゃんち君はおとうさんとラブラブ?
お父さんもデレデレ~
幸せそう~

猫絵のワイン、値段も手ごろで私も捜して
みまーす♪♪

にゃんちくんだよね~トップの写真。
きれいだね~
みぽさんお料理じょうずねー
すごいすごい
おいしそうです~

こんにちは^^

またまたシンプルに模様替えですね
なんか、すごくおいしそう&きれいなお料理が・・・
お腹すいた・・・
日々進化しているブログ、今後が楽しみです~
(プレッシャーではありません、けっして)

おいしそう~!!
昼ドキの空腹時に読んでしまったことを後悔しました~
ごはん炊けるまで身がもたないかも知れない。笑
にゃんちくんめっちゃ幸せそうv-10
和やかなハハの日でしたねv-238

みぽさん、ご無沙汰してました<(_ _)>
お祝い、応援コメありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
何もかも初めてのことでバタバタしてるケド
頑張りま~す(^^♪

にゃんちくんと旦那さん
ちょっとラブラブすぎるような・・(笑)
こんな幸せそうな顔してくれたら
見てる方も幸せになれるよね。
みぽさん、お料理上手やね~。
てっきりお店の料理かと思ったもん。
盛り付けに感動しました。
猫柄のワイン、可愛いね。
私も探してみようっと。

コメント有難うございます

>さちこさんへ

きてくださって有難うございます

猫、お好きなんですね
と、思いました
だって箸置きが猫ちゃんやったから

今度、沖縄の猫ちゃん事情とかも
教えてくださいね

私もまた伺います
どうぞよろしくお願いします



>きょう@きじたろうさんへ

いい感じですか?良かった~

にゃんちはほんまに父マニア
ってか相思相愛やけどね、屈折した(笑)
昨日は暑かったしな
これってどー考えても暑いと思うねん
おかしいやんな


>ここちゃんのママさんへ

ありがとうございます
ママちゃんはお酒飲むの?
猫ちゃんのお酒、ネットでも売ってるし
良かったらお試しあれ
ほんま旨いで^^

とうちゃんは二番目にゃ
もっちろん一番は姫ですにゃ!!
By.にゃんち



>ブンタママさんへ

これめっちゃ簡単やで
盛り付けて、塩コショウ、オリーブオイルかけるだけ
シンプルやからオリーブオイルは
ちょっと上等なヤツやけど、それだけ
作ってみて

か・・食べにきてもええで
こんなんで良かったらいつでもどうぞ^^



>らもらさんへ

ありがとうございます

ドイツのカッツでしょ?
黒猫ちゃんのヤツ
あれも旨いよねー

ロゼ、ウチは今度のお休みかな
ネット情報では白のほうが旨いらしいよ

何時見ても、ムカつくツーショットやねん
せやし・・おかしいですよね



>クニさんへ

んーお祝いでもないんですけどね
旦那が2連休の日は
こんな感じで酒盛りやってます
ウチご飯で飲むのが一番です^^

このワイン可愛いでしょ
クニさんは飲まれるんですか?
是非探してみてください
あ、ネットでも売ってますよ



>みろくさんへ

ありがとうございます

この写真結構気にいってます
涼しげな仕上がりにしました



>tomatohimeさんへ

ありがとうございます

FC2って、すごい数のテンプレート
ありますよね
根気よーく探しました(笑)
今の理想にぴったりのにヒットして
感激しました

あと、いじれるしね無料で

プレッシャー、OKですよ(笑)



>エリコちゃんへ

エリコちゃんに負けてられへんしな(笑)
あ、でもエリちゃんちはプロがおるもんな
またメニューぱくらせてな

今ってきりなしにお腹すくやろ?
頑張ってたべなあかんよ



>イヴさんへ

お疲れ様です
めっちゃ疲れてるやろーに・・ありがとね

おかしいやろ、やっぱり
無いとは言え、♂同士やからね
妖しいとしかいいようが無いふたり

ネットでも売ってるで
ネットのがちょこっと安かった
食前酒って感じかな
旨いよ、ほどよく泡で


管理者にだけ表示を許可する

ありがとうの日 «  | BLOG TOP |  » 気まぐれ

Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

