2017-07

 - --.--.-- --


一週間 - 2013.03.11 Mon

昨夜、お風呂から上がってきて
洗面所でいる時

ドアがバンバンっていった
また病的な幻聴かって思って
見ていたドアがまた外側から叩かれた


私がお風呂に入っている時
いつも出待ちしていて
上がると早く開けてって、
文句いいながらドアを叩いていたてんこ


こにゃちが何もないカウンターをじっと見ていた
そして、視線は流れて
行き着いた先は私の隣だった




DSC_0012_convert_20130311121440.jpg






昨日は初七日でした
そして、今日は


先週の月曜日
長く長く、あっという間に終わった一日のこと


そして、それまでのこと
誤診、セカンドオピニヨンに至るまでのこと
最後の
生きようと必死で生きようと頑張り続けた二週間のこと



もう少し
心の整理がついたら
文字にできる日がきたら



ちゃんと書いて残したいと思います







親身になって心配してくれて
メールや電話や鍵コメくれた皆さん
助けられています
ありがとうございます

毎日、泣き言ばかりでごめんなさい


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

