2017-09

 - --.--.-- --


 - 2013.03.15 Fri

2月26日


てんこがいなくなってしまう恐怖を
初めて現実として感じた



ご飯が食べられなくなった

お水も飲めない

なんとか入ったトイレで倒れこんだ

夜になると
身を隠したがるようになり
押入れの隅に



すぐに先生に電話した
でも
もう手の施しようがない無い、だった




27日
今日が最後なのかもしれない

無力な自分が情けなかった

このまま、その時を迎えるしかないのか



28日
朝を迎えられたことが奇跡だと思った



てんこは生きることを望んでいる
生きようとしている


最善、できることがあるなら


苦しむてんこを見るのが辛い私のエゴかもしれない

その選択はてんこのためなんかじゃなく
私のためなのかもしれない
間違いなのかもしれない



もう、どうしたらいいのかわからなかった


ただただ



一日でもいい
一時間でもいいから
生きていて欲しい


もうそれだけだった



この日
O動物病院が休みだった


私は
E動物病院へ連れて行くことを決めた。

● COMMENT ●

みぽりん....何が起こったの?
てんこちゃん元気になったと思ってたのに
書かれてる事が上手く飲み込めなくて
何度も何度も読み返したけど
頭が真っ白でどうしても理解できないよ。
誤診?...診てもらった病気じゃなかったの?
ごめんね、辛い時にこんな事書いて....
どうしても信じられなくてショックです。
今、みぽりんがどんな気持で居るかと思うと
凄く心配だけど、私がそうだった様に
にゃんちさんやこにゃちを抱きしめて
その温もりに支えて貰ってね。
何も慰めにならないけど、一緒に居てくれる
2人の小さな命がみぽりんを求めてるよ。
一杯泣いて、一杯思って...
遅くなって本当ごめん。


管理者にだけ表示を許可する

14日 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

