2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


14日 - 2013.03.17 Sun

元気だったてんことの毎日は
昨日のことのように
今もあるように
感じられるのに

あの日のことは
遠い記憶の中のことの様で、




まだ、二週間なんだ




私、てんこが旅立った日のことまでを書いて
それでブログを閉じるつもりでした



でもね
もう、これ以上
あの子が苦しんだことは書かないことにしました



てんこちゃん
頑張ったから
全力で生きたから




ずっと
ごめんねって泣いてばかりで
ごめんねしか言えなくて



きっと
どんな選択をしても後悔して
そして
どんなに後悔しても自分を攻めても
リセットはできないことで



てんこと出会ったこと
てんこと暮らした一年半
てんこがくれたかけがえのない愛を
大切に思って




てんこちゃん
ありがとう
私を選んでくれてありがとう
愛をたくさんありがとう
いつも愛してる
ずっとずっと愛してる。

● COMMENT ●

つらいお話だけれど、それが「喪の仕事ならば」必要なんだ、
みぽさん頑張って…と思って読ませていただいてました。

勿論、辛いことを全部吐き出すのが良いとは限りません。
てんてん君のこと、楽しかったこと、大好きだったことを、今は沢山思い出して。
(いわれるまでもないと思いますが)
近くにいる(筈)のてんてん君にはそれが一番うれしいんじゃないかと思います。

ブログ、出来たらこのまま続けて欲しいなぁと願います。
みぽさんが辛いと思ったら、いつでも好きなだけ休んで。
でもここにも、沢山のてんてん君の思い出があるから
閉じてしまうのはとても悲しい。

何をどう考えても辛さは無くならないよね。
愛していたからこそ後悔もする
私のあの時の様に自分を責めて
そこから一歩も進めなくならないでね。
てんこちゃんに出会えた幸せ
それはてんこちゃんも同じ様に感じているよ。
今は辛い悲しみの底に沈んでいても
愛を与えてもらった事に感謝して
もう一度てんこちゃんに笑顔を向けられるまで
ゆっくり休んで下さいね。
いっぱい泣いていいよ、思いっきり泣いていいよ。
てんこちゃんとの赤い糸は繋がっているからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

あしあと «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

