2017-09

 - --.--.-- --


あしあと - 2013.03.19 Tue

生きていても仕方が無いと思った
にゃんちとこにゃちを愛おしいと思えなくなっていた
眠ることも
目が覚めることも怖かった
てんこがいない現実が
どうしようもない恐怖になって襲ってきて
泣き叫んでいた



考えるのは何度も同じこと
あの時あの時あの時こうしてれば
じゃぁ
いったいいつから巻き戻せば
やり直せるんだろう

奇跡が起きて、やり直せて
そうしたら絶対にてんこを救って見せる

奇跡?

奇跡が起きるんなら
今じゃない

あの時、てんこが苦しんでいる時
必死で必死で願ったあの時
本当に願いが通じるなら
神様がいるなら

あの時奇跡が起きたんじゃないの?




私は
てんこが逝ったことだけに
意味を探そうとしていた




「かぁさん
てんこが逝ったことにじゃない
出逢ったことに意味があるんやで」



息子が言った。



かけがえない出逢い
てんこが生きた証




020_convert_20130319101213.jpg




015_convert_20130319101144.jpg




012_convert_20130319101119.jpg



007_convert_20130319101052.jpg



005_convert_20130319101031.jpg



050_convert_20130319101458.jpg



035_convert_20130319101431.jpg



028_convert_20130319101357.jpg



022_convert_20130319101324.jpg



021_convert_20130319101237.jpg



065_convert_20130319101527.jpg



032_convert_20130319102002.jpg





2011年9月10日(出会いの日)、15日




● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

君の声が «  | BLOG TOP |  » 14日

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

