2017-08

 - --.--.-- --


約束 - 2013.03.23 Sat

夕方4時になると何故か
出窓のレースのカーテンの右側をよじ登る



トイレの砂
いつも豪快にしつこくかくから
おててが緑色



家計簿つける時のピンクのペンが大好きで
毎回、ちょいちょいして遊ぶ



日が暮れてカーテンをひくと
必ず強制かくれんぼ
鬼はいつも私



ハーゲンダッツのバニラが大好き



サーモンのお刺身が大好き



いつも、大きな声で
ママって、言いながら
喉を鳴らしながら
私のとこへ






てんこちゃんって、問うと
「んぅ?」お返事



最後の日
一番遊んだ大好きな玩具を咥えて
私をずっと見つめてた

僕はだいじょうぶだよって







てん

ママね
あなたは旅に出たんだと思うんだ


だから
帰って来るんだよね、きっと
帰って来るんだよね


ねぇ、てんこちゃん




013_convert_20130321221055.jpg






011_01_convert_20130321220939.jpg





048_convert_20130321220610.jpg





027_convert_20130321220839.jpg





022_02_convert_20130321221238.jpg





049_convert_20130321220717.jpg





063_01_convert_20130321220753.jpg




2011年9月29日の記憶より。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てんちゃんとの日々や感情
溢れるほどの思いをいっぱい貰ったんだね。
みぽりんにありったけの愛を届けて
しあわせで満タンにしてくれたんだね。
いっぱい載ってるどのてんこちゃんも
凄く幸せそうで安心した表情。
愛して、愛されていた証拠がここにあるんだね。
みぽりんと結ばれてたてんこちゃん。
出会えた事にちゃんと意味があるんだよね。
有り難うてんこちゃん。


管理者にだけ表示を許可する

三七日 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

