2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


お得......か?? - 2009.06.16 Tue

お昼頃から雲が広がって、夕方には・・・
ってゆってたやんな、片平さん

昨日の予報じゃ、そうゆってたやんな!!

ランランやで( ̄ー ̄;)

風は通ってる・・かなりぬっくーい風が
まだ、平気やけど30度回ってる

今夜もクーラーいりそうです


こにゃち(茶トラ)くん、さっきまでトントン抱っこしてたけど
さすがに暑いんかして


1


ベットに鞍替え


1


放り出した足が、なーんか可愛い
(あ、シーツの破れは気にせんとってな)

その頃、アニキは


1


押入れで我慢大会・・・・なんで??

絶対、暑いやろ・・・わからん・・・・ヤツのこーいうとこ今だにわからん

夕べかって
クーラー切れた途端、あんな文句いってたのに

どーいうことやねん





この間、楽天の食器コーナーのセール品あさりして
こんなん買った


1


にゃんち(白黒)です( ̄▽ ̄)

しっぽがちょっとちゃうけど
でぶり具合とか(笑)・・でぶり具合とか・・似てへん?


1


この魚くんと対で、なんと180えん!

んで


1


こにゃくんも、ゲット♪


1


やんちゃくんぽい感じとか、似てへん?

こちら、一枚90えん!

安いだけあって、安っぽいけど(笑)
可愛いからええかなって


んで

他にも数点、セール品ばっかりやけど


1


ちっちゃ可愛いしずくボール

ちょこっとドレッシングとか入れんのに


1


黒なんやけど、このピカピカな光沢が気に入って

こちらもなんと80えん



やけど・・送料500えんプラス....振込み代210えん




アホや・・・あたし。

● COMMENT ●

どれもかわいい食器ですね。
にゃんち君、こにゃ君共々ほんとよく似てるし^^
白いボール、これ私好み♪
黒いのもいい。
みぽさん、お買い物上手!
送料、振込料はおいといて^^;
いつもながら、写真の構図もグッドやし。
そういう仕事されてたのかと思うくらいセンスいいです。

わー、かわいい♪
本当に王子そっくり!
こにゃくんも!!
みぽさん、良い買い物したねー♪
お値段もグッドだし
さすが!!

まあ、送料その他は仕方ないし・・
ネットショッピングも楽しいモンね!

王子、お皿のモデルデビュー!!?
そっくりで素敵にゃん
 byここ

こにゃくんのお皿可愛いですね~
しかもそっくりさん♪
にゃんちさまも、お尻っぷりが似ておりますねw
似ているものは、ついつい手が出ちゃいますね
だって・・・もう一回探そうとしても出会い得ない物が意外と多いんですもの><
だから・・・送料とか気にしない気にしないw

ひゃっほーっ!
今日から復活やで~!
腰痛はまずまずって感じやけど、なんとかピークは過ぎた感じ。
ご心配ありがとうございました。

みぽ家はすでに夏やんな~。
うちはまだまだ小寒いでぇ。

にゃんち皿かわえぇ!
安もんお買い得品見つけるの上手やね~。
確かに送料ってくせもんやんな~。
私いま片口ほしいねんけど、安いけど高そうに見えるの探して。

本当、送料と振込みの方がが高いけど、
にゃんち君お皿と、こにゃ君はとくによく似てますよ!
深めの器は役に立ちそう~

にゃんち君、押入れは暑くないのでしょうか?
これからが恐怖の毎日です!

私も今年は特に暑さがこたえそうで・・・
やはり、歳のせいなのでしょう・・・


ぶはっははっ!
(↑書いといてなんですがこの表記通りに笑うのは大変な気がする…)
食器は通販したことないなぁ。
あ、でも化粧品とかは割れもんだしな
同じですね。
そうなんですよ、通販のネックは送料。
一所懸命無料とか安いとこ探すんですが
なかなかね~~~(^_^;)

振込手数料、バカになりません。
ワタクシはネット通販はイーバンク(同じイーバンクなら手数料かからん)か
住信SBIネット銀行(月3回までは振込手数料無料♪)のどちらかを使うことにしてます。
口座維持費はかからないし、1回手続きすりゃいいだけなのでお勧めでっせ!
(あ、ワタクシの場合カード類を持ってないので、なんですが)

ながながとすんません。

こにゃくんもにゃんちくんも似てる~☆
思わず欲しくなった気持ち、分かります(^o^)丿

コメント有難うございます

>ブンタママさんへ

最近、モノ撮りにはまってしまい
なんだか、また方向性が変わっていきそうです
ブログの(笑)
そんな風に褒めてもらえると
めっちゃ励みになります、ありがとうね

ん、やけど
よー考えたら・・やっぱり良い買いモンとは
いわれへんよね^^;



>ここちゃんのママさんへ

これ、ほんまににゃんちみたいやろ^^
水玉柄のにゃんこの皿なんて
初めてみたかもしらん

っで、ついつい買ってもうてん
別途710えんも払って(笑)

なんか、自分ちのにゃんこもどきの
アイテム見つけるとうれしいやんな



>らもらさんへ

似てるでしょ^^
このおけつなんか、タブバラがグりんって
こっちむいてんのかわからへん感じとか(笑)

水玉柄って初めてみたかもで、
舞い上がって買ってしまいました



>うたえちゃんへ

おめでと^^
ってゆっても完全ちゃうねやろ?
無理したらあかんで
老体にムチ打ったらあかんって(笑)
大事にしてな

久々やねー(笑)
わざわざ打ち消し文まで打ってくれてありがとう

方口?作ったろか?巨大なヤツ?


>クニさんへ

しずくボール、いいでしょ
これはすこーし高くって
一個190えん
送料はふくみません(笑)

やっぱり710えんが頭から離れず
ちょっと凹んでまーす(笑)

クニさんはお仕事が体力いる仕事やから
夏、きついのはトーゼンですよ
関西の夏は九州の暑さと違って
えぐいですよね
夏ばてしないように、気ぃつけてくださいね^^



>しまねこさんへ

楽天ってみんねんけど
送料とかがやになって、たいがい
入力の途中でやめんねん

やから、ネットでかいもんは
ほとんどAmason
送料1500円以上かからへんし
コンビ二決済できるし

・・・でも、住信って良さそうやね
あとで見てみるわ^^ありがと

んー、でも考えてみれば・・
立派な衝動買いやんな
送料と振り込み代払ってまで(しつこい)

うわ~い2人ともソックリの描写でいいね!
こにゃちなんて悪そうな顔が...(爆)
でもね~食器山ほどあるんちゃうの?
ホンマの無駄遣いやわ~ぷぷぷ。
女って本当に買物すきだからしょうがないね(笑)
こんな些細な事でも幸せになれるんだものね。
って、大阪はめちゃ暑そうだね~こっちは
ヒーターつけようか..って位だよ。

コメント有難うございます

>kaezzzさんへ

まじで?!ヒーター?!
同じ日本やんな

今日は7時で28度あったよ
部屋の中にいても暑さ感じるようになって
数日・・さすがにちょっと
体がついていかへん感じやわ、やばい

大阪の暑さは独特
体に悪い感じ・・なんとかしてーー

ん、ドー考えても・・無駄遣いやな(笑)

そうやね~。
ネットでポチ!は便利だけど送料と振込み料がね~。
にゃんち君の絵柄、我が家にもあるよ。
どんぶりとお刺身のお醤油とか入れるミニ皿。
それぞれ5枚ずつ。絵もそれぞれ違うから可愛いよ。
にゃんち君のは「和」な感じで、こにゃん君のは「洋」って感じだね。
衝動買い、たまにはいいよ。

みぽさん、こんにちは。
にゃんちくんとこにゃんちくんに
そっくりな器いいなー。
どの器輪も全部素敵ですよー。
今日も時間がなくてゴメンナサイ。
では、今日も頑張って稼いでくるね(笑)

コメント有難うございます

>koumeさんへ

えっ?!楽天?
どこで買ったん?
しかも5枚!!欲しいわそれ
今度、チラッとでええから
アップして・・てずうずうしいな^^;

私ね、若い頃は衝動買いばっかやってん
んでも最近はだいぶ
自分を抑えられるようになってきたかな(笑)




>イヴさんへ

イヴさんちにはたくさんありそうやんな
私はめったに猫グッズってかわへんから
これもレアです(笑)

いつも出勤前にありがとうね
体こわさへんように
がんばってください


管理者にだけ表示を許可する

こにたんの温度 «  | BLOG TOP |  » 梅雨ちゃうの・・・??

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

