2017-05

 - --.--.-- --


 - 2013.03.30 Sat

水遊びが大好きだったね


食器洗い出すと
特等席はシンクのきわきわで
油断するとすぐ
蛇口に突っ込んでこようとした



マウスくんとかボールとか
勝手に遊ばせると
飲むお水の中につけて
取り出してつけて
最後は器ごとひっくり返して
びしょ濡れで楽しそうに



これって、猫として不正解だよねって
夫と笑った



トイレの手洗いのお水も
捕まえようとして
抱っこしたよね


だけど、時々
トイレに一緒に入ってこられるの
煩わしくって
一緒に入ろうとしたの
ダメって入れてあげなかった



寂しそうにしてた



こんなに早く
さよならするなんて思わなかったから




ごめんね




そんな時間も大事にするんだった





045_convert_20130329085822.jpg






030_convert_20130329085524.jpg





026_convert_20130329085227.jpg





029_01_convert_20130329085104.jpg





033_convert_20130329085608.jpg





032_02_convert_20130329090352.jpg





034_02_convert_20130329085640.jpg





039_02_convert_20130329085734.jpg





027_03_convert_20130329085332.jpg






2012年1月4日の記憶より。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

四七日 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

