2017-10

 - --.--.-- --


 - 2013.04.02 Tue

暑い日も、寒い日も。
私にぴったり、くっついて寝てた


夜中に目が覚めると
あなたのお顔が私の頬にあって


胸の上に覆いかぶさるように
寝ていることもあった





寒い夜
冷たいお耳が
なんか愛おしくって
両手で囲って温めた


首にマフラーみたいに巻き付いて寝てて
苦しくて目が覚めたこともあったね



夜中に何度も
撫でて撫でてって起こされて
お手てで頬をぽんぽんとしてきたり
頬ずりしてきたり
頭をくりくりしてきたり



たまらなく愛おしくって



最期の夜
胸の上に乗ってくれたね
背中をさすったら、大きく喉を鳴らして
私の手にお顔、寄せてきた






005_04_convert_20130401220648.jpg





004_04_convert_20130401220722.jpg





003_01_convert_20130401220608.jpg





001_02_convert_20130401220535.jpg





011_03_convert_20130401220806.jpg






2012年2月11日、12日の記憶より。

● COMMENT ●

まるで生き急いでいる様だったんだね。
自分が持ってる全ての愛を
ひとかけらも余す事無く届けようと
全ての瞬間を必死に過ごしていたみたい...
もしかしたら自分の時間を知っていたのかも
そんな風にも思えてしまうよね。
あり得ない事だけど、もしそうならば
てんちゃんはその為にみぽりんの事を
見つけてくれたんだと思うよ。
小さな体で、短い時間を精一杯使って
どんな事よりも濃密な時間を贈ってくれた。
その事の意味を考えてみようね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

4と3の日 «  | BLOG TOP |  » 4月

Calendar

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

