2017-07

 - --.--.-- --


4と3の日 - 2013.04.03 Wed

てんこが具合が悪くなってから
何度か同じ夢を見た


てんこをおぶって、崖を登ってゆく
あそこまで行けば辿り着けば助かる
あと一歩、というところで
てんを落としてしまう


てんが逝ってからは
自分を生きていない夢で

それが私だという意識はあるのだけれど
人も場所も見たことのない
全く違う人生の中にいる


3日ほど前から
夢の中に自分が戻ってきた

店で仕事をしている
常連さんが来て、世間話を始める
散々話し込んで、帰り際

「あ、そういえば
お宅のてんちゃん亡くなってんてねぇ」


この人、何を言ってるんだろうって
てんは元気にしてますよ
何を言ってるんですかって
必死になる



単純な脳みそだ



明日で一月なんだって



私は
全く動けていない
壊れたまんまだ。





025_02_convert_20130402222448.jpg






013_01_convert_20130402222047.jpg






020_02_convert_20130402222336.jpg






019_04_convert_20130402222304.jpg





018_04_convert_20130402222236.jpg






026_02_convert_20130402222525.jpg






2012年2月15日の記憶より。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

ひとつき «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

