2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


こにたんの温度 - 2009.06.17 Wed

せや・・掃除機届いてん、月曜に

1

安モンのヘルメットみたいやろ

え?どやった?
予想通りやった.....

なんか、びっくりするぐらいちゃちーし
接続部分がスカスカで、プラスチックがうっすーいし
ちょびっと「うらっ」って気合入れたら、ぱっきーんっていく感じ

コンセントまきまきも途中でフリーズするし

説明書に、ごみの捨て方って書いてあって
まんまやってみたんやけど

ここ開いて、楽々ポイ・・・

中のパーツがぜーんぶ飛び出てきよった
一応・・サイクロンやから中のごちゃごちゃしたんが
振り分けたゴミと一緒に、バ―ン

もっかい、掃除

ま、これで学習したんで次回からは
もっと丁重にゴミ捨ててさしあげようかと思います(笑)

でもええねん

そのつもりやったし
今はこれでええねん、今は余計なお金使いたくないねん
楽天で、無駄遣いしたけどな^^;

ちなみに、こにゃち(茶トラ)は

1
「無理無理無理無理無理無理無理・・・・・・」

こんなんやった、ごめんな。




昨日、今日と旦那が早出なもんで帰宅時間が早いねん
5時過ぎには帰ってくるかな

やから、一日バタバタ

んで、朝からストーカーされてたもんの
無視し続けてたら


1


こにゃくん、拗ねてもうた

・・・・・( ̄▽ ̄;)暑いやろ、そこ....出といで


1
「もう抱っこできんのん?」


いや・・まだ、ほらデブりんの現状撮ってへんやんか


1


え?毎日同じなんやから使いまわししとったらええやん?

いやぁ・・同じように見えてもな


1
『夏・・・・・・・』


なんか、今日は切ない表情してたりすんねんで・・ほら


パソコンの前に座った途端
大音量でぐーぐー言いながら、お膝へON

午後3時、30度を回ってるのに
こにゃちの体温は暖かい。





*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



我家は、ハンバーグの登場回数が多いです
一ヶ月に4回は食べるかなぁ

みんなが好きなんと
近所のスーパーで
週一の割合でミンチ半額Dayやってるから(笑)


昨日は豚ミンチでハンバーグ


1


ラタトゥイユ風ソースで

食後は


1


ゆずのわらびモチ

注)これは手作りではございません。

● COMMENT ●

掃除機、きたんだー
よかったね♪
いろいろ使い方にこつがいるのかな?
でもまあ、お掃除が出来ればいいよね♪

こにゃくん
寂しそう・・・うう、かわいいなー
本当に甘えん坊ちゃんになったのね!
でもそれもたまらないかも!

王子、今日はアンニュイな気分?
何を考えているのかなー?

ごぶさたしてます
こにゃんずたちの応援ありがとう^
里親さんさがしはむつかしいけどにゃんずのためにがんばります
掃除機 うちもほしいなあ~
見歩三元気にしてますか?

ヘルメット・・・・w
たしかに見えますね^^;
こにゃ君、甘え足りなくてご立腹ですねぇ
忙しい時はどうしてもごめんなさいしちゃいますよね><
でも、その後たっぷり甘えられたんですね^^
よかったよかった♪

いやあ~カッコイイヘルメットではありませんか。
今流行のサイクロン、使いごごちをレポート宜しく。
ウチの掃除もそろそろ新しいのを、と思っているもので。
スネこにゃ君もまた可愛いネ。

あんぬいなにゃんち王子の鼻息溜息と
こにゃちくんの鋭い甘えっ子光線を
まさに体感できそうな臨場感溢れるお写真です(笑)

いいなぁ、どっちもホントに表情豊かで。

掃除機、なんか迫力ありますなー。
やっぱりワタクシはしばらく「紙パック」派で
行きたいと思いますぅぅぅ。
ほら、まだ当分壊れそうにないし(笑)

ラタトゥイユ風ソース、ってどんなソースですが?
お洒落な名前の料理は全然分からなくて~

こにゃくん、やっと甘えられて良かった良かった~
にゃんち君は我かんせず・・・う~ん男らしい~

掃除機、本当にヘルメットみたい~
私は面倒くさいのが苦手なので紙パック派かな~

こんにちわぁ~

こにゃちくんの拗ねてる顔~

「よしよぉ~し」ってなでてあげたくなるお顔。

いつも、表情豊かな写真でおもしろいですi-233

そういえば・・・さきほどテレビで今年はハイボールの

人気が復活・・・って言ってましたよ!

ハイボールと言えばみぽさんですね~

コメント有難うございます

>ここちゃんのママさんへ

きたでぇー
最強のヤツが(笑)
ま、こんなもんやろって予想してたし
ええねんけどね
でもやっぱり家電は日本やね
次はナショナルのええやつ買うわ^^;

こにゃの甘え度は増すばっかりでな
ぴったりずっとストーカーやで
でも、可愛いけどね



>みろくさんへ

いや、こちらこそ読み逃げばっかですみませーん
忙しい時に再三コメントいれるのも
気ぃ使うかなと思ったりしてました

でも、影ながら応援してます
一日も早く
良いご縁があるといいですね



>らもらさんへ

事故ったらぐしゃっていきそうな
たよんないヘルメットですけどね

案の定、こにゃちがめっちゃ
怖がって困ってます

パワーがないわりに
爆音ですから^^;

暑くてもスキンシップは嬉しいもんです



>GONさんへ

そうそう、ヘルメットやのにお掃除機能付きって
便利でしょ・・・ってちゃうちゃう

これの前のは一応(4年で壊れましたが)
日立のサイクロンでした
これはそこそこのお値段のヤツ
サイクロンはね・・どうなんでしょう
猫飼いにはむかへんかも
目詰まりすると3LDKでも途中で
一回ぽいせなあかん感じ
ダイソンとかやったら
ええのかもしれへんけど
やっぱ紙パックが簡単でいいと思われます



>しまねこさんへ

にゃんちは毎日
うだるような暑さにキレたり、たそがれたり
忙しいです(笑)

ん、紙パックのがええで
結局そのものの中にぜーんぶすいあげんねんから
排気とかもきたなないやろーし

サイクロン、毎日洗うん面倒やもん
やし水道代のが高くつきそうや
んで、一番イヤなんが
掃除したあとにゴミ空けるんがイヤ
ほこり立つヤン
そこまた掃除せなあかんし
次はナショナルの紙パックのええヤツにするわ
二年後(笑)



>クニさんへ

ラタトゥイユって
夏野菜を白ワインで煮込んだもんです
トマト、ズッキーニは必ず入れます
ま、なんでもいいんですけどね
それをスープを少なめにソース仕立てにしたもんです
パスタソースにもなります

生野菜もいいですが体を冷やしますから
暖かい野菜をたっぷり取れてうましです^^

私も紙パック派でーす(笑)



>さちこさんへ

せやねん、今流行ってんねんで
ハイボール

結構何料理でも合うし
ビールみたいにお腹いっぱいにならへんし
ええよ
さちこさんちのダーリンは晩酌せぇへんの?

夏は
ハイボールと白ワインやね^^

みぽさん、こんにちは。
おニューの掃除機いいな~。
こにゃんちくんは、やっぱり無理なんやね^^;
うちも12年毎日掃除機使ってるのに
全然慣れるようすもなく、今だに逃げ回ってるよ。
にゃんちくんの顔、本当に切なそうだよね。

私は毎日ハンバーグでもOK^^;

コメント有難うございます

>イヴさんへ

イヴさん、12年同じの使ってんの?
すごい!尊敬するわー
冷蔵庫とかはな10年以上使ってんねんけど
掃除機あかんねんな
使い方がザツなんやろな、やっぱり

うしっ、今度は目指せ10ねん^^

私も毎日でもOK


管理者にだけ表示を許可する

今日は純粋な猫ブログ «  | BLOG TOP |  » お得......か??

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

