2017-05

 - --.--.-- --


 - 2013.04.05 Fri

nikonのフォルダに
2012年の3月のフォルダは8日の分
ひとつだけだった



2月22日に撮った、二枚のてんこ
3月8日に店に行く途中で撮った、梅



去年のこの頃
母の日まで、かなり忙しくて
日曜日も店に行く日が多くて
ほとんどウチにいなかったんだ

言い訳だね



お留守番ばっかりだった



毎朝、
淋しそうに玄関先までついてきたね
後ろ髪引かれるよりもっと強烈なものがあった



当たり前だと思ってたから

あなたが
待っている毎日が
当たり前に続いてゆくと思ってたから


来年の3月も
次の3月も
何度も春は、来るんだと思ってたから



ここから
一年だった

あなたの
最初で最後の春だった







ねぇ、てんこちゃん

今日も暖かな春の日になりますよ

出窓はとても
いい感じです



てん
日向ぼっこしに
来ませんか?





001_03_convert_20130404124731.jpg





002_02_convert_20130404124823.jpg





015_06_convert_20130404124909.jpg






2012年2月22日、3月8日の記憶より。


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » ひとつき

Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

