2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


助けてあげたい(笑) - 2009.06.19 Fri

午後3時、ランランです
今日は風も通ってません

気温32度

ベランダで日サロ、開業できそうです(笑)


1


早朝からずっと伸びている猫


1


悲痛な呻き声をあげるメタボン

キミがおったとこ、ぬくっ


1


仙台は、こたつ入れてんねんて

日本って意外に広いねんな( ̄∀ ̄;)


1


片平さん、言うてたな


1


今年は冷夏になるやもしらんって



嘘やな。




あ、昨日の問題やけど
あの黒い部分


1


にゃんちの左足やってん
我家ではこの部分を『黒タイツ』と呼んでます



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



トルコききょうを午後7時過ぎの
太陽がやっと落ちて、薄暗く青い窓際で撮ってみた


1


ちょっと涼し気。






● COMMENT ●

ああ!
惜しいな・・・しっぽじゃなくって足だったんだ・・・
王子ってまだまだ謎のにゃんこ♪

め!しておきました
 byここ

今日の一枚目の王子めっちゃかわいい!
なにかにびっくりしている!?
おねんね姿もかわいいしー

トルコききょうの写真、きれーい!
特にバックの色が素敵!

今日は、関西方面、暑かったらしいですね
にゃんちくん、寄り目になっちゃって、ツラそう・・・
こにゃちくんは、手がGOOD!

トルコききょう、すごくきれいです!!

大阪って凄い気温になってるんだね~マジ?
おばちゃん、毛のカーデ復活してまっせぇ(笑)
勿論コタツとセットよ~ん!ぷぷ...
にゃんち辛そうな顔してるね~ダイジョブ?
クール宅急便でこっちへ送ってちょ!!
秋には送り返してあげるけど...どう?(笑)
暑過ぎて体中のモノが出て来そうだよね~。
1枚目のにゃんち、お顔が崩れてる~(爆)
暑くて瀕死状態って感じが出過ぎてる!

ブルーのグラデーションきれいです。
cdジャケットの表紙にでも使えそうな、写真です。センスいいですね。

大阪・・・暑いんですね><
千葉は朝晩は肌寒くて目が覚めます
昼間もそんなに気温は上がりません
その分、お日様も全然顔を出してくれませんが^^;
にゃんちさま
悲鳴をあげるんですか><
せつなくなっちゃいますね

写真とっても綺麗です
西日が入る窓際なのでしょうか
こんなに綺麗に日が落ちる窓って
贅沢ですね♪

ちっ、はずれか…(-_-メ)
いや、まだまだでした未熟者ナリ。

そうですかー今日も暑いんだ大阪。
毛モノにゃつらい季節ですよね。
京都にいらっさるNN友さんが
夏は竹マットを猫用に敷いてるそうです。
涼しいらしい(あ、伝聞です(^^ゞ)
確かに、ウチでも夏場は畳より板間に落ちる率が高いもんなーーー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みぽさん、こんにちは。
今日はお天気が悪いせいで
家の中も涼しげです。
32度もあれば、にゃんちくんもこにゃんちくんだって
ダルダルになっちゃうよね。
うちの三匹もすでに行き倒れ状態です^^;
この調子だと夏はどうなるのかしら(泣)

トルコききょう
涼しげですね~。

こんにちわぁ~

にゃんちくんの悲痛な叫び・・・

伝わってきますね(^^;)


一枚目の写真のお顔。
目がかわいいですね~

お花の写真も素敵i-80i-189

うちの旦那さんお酒がだめなんですよ・・

だから家のみは一人ですi-229
飲むと「お酒飲むの?」って聞いてきますi-230おそらく、無意識で言ってるんだろうと思うのですが・・・さみしいぃ~・・・



え~~32度ですか?
札幌は17度 風も強くて寒いよ~e-464
午前中はストーブ焚いてたもの
すごい違いだね~ 

今年は冷夏なの?
暑いかもって聞いて窓用クーラー付けたんですよ
大枚はたいて・・・・(TT)
でも 涼しいに越した事はありませんね ^^;
すでに ダルダルンな二人を見て 可哀想になっちゃいましたよ
毛皮は脱げないものね~ e-464

コメント有難うございます

>ここちゃんのママさんへ

ありがと^^姫。

この顔、瞳孔開いてる感じやけど(笑)
キュートやろ

にゃんちは毎日どっかで
行き倒れてるで
もう真夏やね

スタミナ無い旦那って
あかんやんな、姫^^;

メールありがとうね、返信しました♪



>tomatohimeさんへ

そっちは涼しいみたいですね
雨続きなんやろ?
同じ日本やなんて嘘みたいです

こっちも今夜から雨らしいけど
こんだけ暑くなってからの雨は
逆に不快な暑さになると思われます



>kaezzzさんへ

にゃんちはずっとこんなんやで
瞳孔開きっぱなし

送るわ(笑)
んで、根性たたきなおしたって
いや、逆に手やくかもしらんで
色々もんく多いから
なんせおぼっちゃんやから(笑)

私も一緒にクール便で行くし
いたれりつくせり
期待してます^^



>虎猫さんへ

ありがとうございます
ほんまは、露出オーバーで失敗作なんですけどね
もっと暗かったんで^^;



>らもらさんへ

大阪の夏はとにかく湿度が高い
不快感120%ですね
あ、でもらもらさん大阪にいたことあるんですよね

ウチのマンションいいですよ(笑)
ずっと太陽が拝めます
真夏はサッシの枠が
やけどするほど暑くなります(泣)

夏以外はほんまにいいんですけどね



>しまねこさんへ

心穏やかに、修行に励んでください
にゃんちマスターになれるまで

竹ですか、いいですね
なんか、そういうマット買おうかなって思っててん
コルクって不愉快みたいやねんか
さっそく探してみます、ありがとう^^


>イヴさんへ

なんせてっぺんなんで
屋根が焼けんねん

イヴさんちもやっぱり二階のが暑いやろ?
今から雨が降って
明日は最高気温が26度くらいいうてるけど
信用でけへんな

だって外くもってるけど31度あるもん(泣)


>さちこさんへ

やっぱり、そっちのが暑いんかな?
そりゃそうか

ひとりで飲むのってさみしいな
ウチもまえは私が全くのまへんかって
同じ、「のむの?」って目で見てて^^;
今はふたりで晩酌、楽しいみたいやもんね

ダーリンも飲むようになったらええのにな



>まりP&ただ吉さんへ

17度ぉぉぉぉぉ~~~!!
冬やんか

大阪でいうたら3月くらいかな
仙台にしようかと思ってたけど(笑)
北海道にするわ
3ヶ月居候させて、お願い^^;
なんでもするから

こんにちは

最近きじたろうもだんだんバテテきたかも^^;
今日は曇ってるからそうでもないけど、行き倒れになってる姿を良く見かけます(笑)
トラコは相変わらず膝の上だって言うのに・・・。

トルコキキョウすっごいきれい。
バックの青が涼しげ^^

↓ワーイ、お腹で正解だったのね。
だってウチでも良く見るお肉だったので・・・(にゃんちくんごめん^^;)

コメント有難うございます

>きょう@きじたろうさんへ

ウチもそう
こにゃちは相変わらずお膝
あつないのかなって思うねんけど

まだ6月やのにね
あと3ヶ月とちょいどうすんのかなって
感じやわ
今年は早いんですかね
暑くなったの


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakito0828.blog58.fc2.com/tb.php/45-4ee3ec59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねかぁせてぇほしぃ~♪♪ «  | BLOG TOP |  » 今日は純粋な猫ブログ

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

