2017-05

 - --.--.-- --


誓い - 2013.04.16 Tue

なんだか今日も同じで




あれから
毎日毎日ひとりになると
ほんとに一日中
むせるほど泣き続けていたのに



不思議なほど
静かな気持ちでいる



それが
てんこを裏切っているようで
罪悪感があったりもするんだけど



たぶん
もう泣いて欲しくないのかな



てんにあんなに苦しい思いをさせてしまったこと
てんの未来を守れなかったこと



その私の罪は
どんなことをしても
....命を持ってしても
償うことなど出来ない



できることがあるとすれば
ちゃんと生きてゆくことだけで






閉じるつもりで始めた
懺悔のつもりで始めた

てんのことを書き続ける毎日のこの時間が
今はとても大切な時間になりました

一眼の写真はもう残りわずかだけど
ipadの写真やら動画やら
息子や娘の携帯のやら持ち出して
続けて行こうと思います



ここにも
てんは生きているから
そして、愛を伝えられるから





イブさん、kaezzzさん、クッキーさん、クリステルさん、ここパパさん
さくらんさん、しまねこさん、tomatohimeさん、ねこまたさん
ぱーのすけさん、めががんさん


てんのこと思ってくれてありがとう
毎日、寄り添っていてくれてありがとう
ほんとうにありがとう





今日は二枚だけあった2012年11月11日撮影のものです




DSC_0290_convert_20130414132821.jpg





DSC_0293_convert_20130414132854.jpg





朝の用事が中々終わらない時
待ちくたびれて
ハンモックでむくれて

だけどそうすると
私がすぐに撫でにきて抱っこすること
知ってて




ねぇ、てん

今もちゃんと
ハンモックにいるあなたが
ちゃんと見えているよ。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

できれば続けてほしいなー・・・
みぽさんさえ良ければ、無理せずにね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 542日

Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

