2017-08

 - --.--.-- --


 - 2013.04.19 Fri

ウチに来て2ヶ月くらい経った頃から
何故かそこに
そこだけに執着して
破いていた襖戸がある


日々、少しづつ
最後に破いていたのは
昨年の暮れぐらいだった


気が付く度に大きくなっていたけど
叱っても仕方が無いと思い
諦めていた




DSC_0028_02_convert_20130419084832.jpg





今朝、初めて
気が付いた

大きなハート


賃貸やし
モラル的にあかんことは解ってる

こんなのただの偶然で
もう頭おかしくなりかけてる私の思い込みでもいい


どう思われてもいい



これ
てんが短かい生涯の中で
私のために形として残してくれたものです



私ね

てんと
はっきり繋がっているって
感じることが出来るんだ


てんの魂と私の魂はしっかり繋がっている


てんを抱き上げた最初の瞬間
出会ったあの日


無意識に自然に出て来た言葉は


「おかえり
ママと一緒にお家に帰ろうね」
だった。


はっきり覚えてるんだ


懐かしい懐かしい気持ちがして
それは再会する感覚だった



あの日がまた来る



前世も来世も
たぶん
てんと私の魂はずっと寄り添って生きる
生き続ける





ねぇ、てん

このハート
未完成でしょ

真ん中の繋がるとこ
そこまでいけてない

待ってるよ

ちゃんとした形にするのは
残しておいたんだよね


戻ってくるために
残しておいたんだよね?






DSC_0011_convert_20130419084602.jpg







DSC_0013_01_convert_20130419084742.jpg






2013年1月24日午前9時15分の記憶より。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

