2017-06

 - --.--.-- --


 - 2013.04.22 Mon

最期の2週間
苦しみ出してから



抱いてあげる事が出来なかった
腫瘍が気道を限界まで圧迫していて



硬い場所で
伸びた体勢で何度も寝返っていた



触るか触らないかの感覚で
撫で続けた




呼吸をするだけでも精一杯だったはずなのに
それでも時折、
私の手に頬を寄せて
喉を鳴らした




儚い瞳は
生きたいと
生きたいんだと言っていた




そんな2週間の中で
何度か持ち直した事もあった
本気で回復という言葉に受け止めた




神様はいると思ってた
医者より確かだと信じた




狂うほど願った
私の命をと願った
願い続けた





いっぱい
約束したのにね
元気になったら、って
色んなこと約束したのに




ママ、嘘つきだよね。









DSC_0018-2_convert_20130420222234.jpg






2_convert_20130420222340.jpg







2012年12月7日、18日の記憶より。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てんちゃんのとなりってねぇさん!??


管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 49日

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

