2017-04

 - --.--.-- --


 - 2013.04.23 Tue

1月10日、24日、2月2日のフォルダのてん
穏やかな優しいお顔を残していた




一年半の
その時間が
私達との時間が
幸せだったと振り返ってくれてる様に思う

思いたい

救われたい私の勝手だろうか




あなたの痛みの少しも背負ってやることも
身代わりになってやることも
何より救ってやることも
何一つ出来なかった私に
どうしてこんな時間を残してくれたんでしょうか




モニターいっぱいにしてみたら
触れられそうで
そこから本気で出てきそうで
愛らしい声が聞こえそうで
お膝に来てくれそうで

全部
嘘だったと言ってくれそうで




神様

一度だけ
この瞬間に戻してもらえませんか
そしてそこで
時間を止めてもらえませんか







DSC_0038-2_convert_20130423095618.jpg






DSC_0025-2_convert_20130423090414.jpg






DSC_0027-2_convert_20130423090452.jpg






DSC_0029-2_convert_20130423090706.jpg






DSC_0034-2_convert_20130423090629.jpg






DSC_0039-2_convert_20130423090749.jpg







2013年1月10日(午前10時55分)の記憶より。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幸せだったんだよぉ
だから てんちゃんのどの写真も愛らしい顔してるだよんv-290

どのてんちゃんも
輝いてるね。
みほさんと出逢えて
幸せだったのね。


管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

