2017-04

 - --.--.-- --


 - 2013.04.24 Wed

あれから
雨の日は特別に憂鬱で



今日、一日
やり過ごせるんだろうかと
不安でいっぱいになる



だからいつも
雨の日の君を思い出す



雨の日のベランダでの君との時間

小雨に飛び交うカラスに夢中だった日

風に流された雨がかかってきても
嬉しそうだったこと



今日は雨コンコンの日だよ
覚えてる?
君に頬ずりしながら言ったこと




今日もベランダに出れば
腕の中にいる君を
確かなものに感じられるのに



もうね
どう頑張っても
それは思い出なんだって

形の無い思い出なんだって






DSC_0046_2_convert_20130424073350.jpg






DSC_0045_2_convert_20130424073324.jpg






DSC_0041_2_convert_20130424073220.jpg








2013年1月10日の記憶より。


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

