2017-09

 - --.--.-- --


今日もきっと、ここに - 2013.05.01 Wed

DSC_0031_01_convert_20130501091427.jpg





タワーは
こにゃちの2歳のお誕生日に
娘が買ってくれたもので

旧ブログ(gooブログ)でその残念な様子を
書いていた

新し物拒否な二人(にゃんちとこにゃち)が
タワーを受け入れるのに、数ヶ月

そしてハンモックは
二人ともが重量オーバー自覚で
入る気配もなく
ずっと、お飾りだった

この家に越してきて
ただ埃被るだけだしと
この高い部分のハンモックは取り外していた


てんこは
来て数日うちに
オモチャ入れになっていた
低い方のハンモックが、すぐにお気に入りになって


可愛いやら嬉しいやらで
高い方のハンモックを戻した


だいたい、つまらない時に
ブーたれている場所だったけど(笑)


最初は
ほんの少し、お耳が覗くほどで
お顔が覗く様になって
いつか背中がこんもりと、覗く様になっていた


「もう、来年には
てんこも重量オーバーになるかなぁ」


隊長に話した


「いや、てんこは
ハンモックが折れるまで乗るな」


隊長が言った
昨年の暮れぐらいの会話だった





DSC_0032_convert_20130501091515.jpg





用事が終わって
撫でに行くと
抱っこ抱っこって
両手伸ばして、身を乗り出して
ぐーぐるぐーぐる



逝ってしまう6日前まで



あれから、一度も掃除しないままで
今日
覗いて見たら




DSC_0036_convert_20130501091604.jpg





少しだけ
てんがいた









DSC_0024_02_convert_20130501091347.jpg






2013年2月2日。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

その、時 «  | BLOG TOP |  » また次へ

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

