2017-10

 - --.--.-- --


その、時 - 2013.05.02 Thu

このトンネルは
てんのために買ったもので




DSC_0036_01_convert_20130502092826.jpg





ずっと前
友達の猫さんにプレゼントしたことがあって
その時、うちの子達(にゃんちとこにゃち)にも
って、思ったんだけど

なにせ新しい物、こういう大きなものは特に
受け付けないので
諦めていた

てんが来て
ふたりとはまるで違うてんの様子を見ていて

てんならきっと大喜びだ!!って、購入

期待を裏切らず
箱を開けようとする側から大興奮だった




マウスくん
ここに投入して、外から突進して
バーチャルハンティング楽しんでたよね


中に隠れたてんこちゃんに
左右前後からのじゃらし攻撃して
遊んだよね


かくれんぼもした






そんな風に
共に生きていた時間が
今はただ、ただ
愛おしい






てんこの
愛したトンネル




主を失ったものがたくさんある。







DSC_0023_03_convert_20130501091312.jpg








2013年2月2日午前11時35分。

● COMMENT ●

リニューアルですね

やわらかな色合いが、このブログの
雰囲気によく似合ってるね

毎日、ありがとうね

ありがとう

なんか変えた意味が重すぎて
見てくれる皆さんにいい印象与えないかなぁとか
思ったりもしたんやけど
本人はいたってポジティブシンキングのつもりのつもり(笑)


管理者にだけ表示を許可する

うんぴとてんこと隊長と私 «  | BLOG TOP |  » 今日もきっと、ここに

Calendar

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

