2017-07

 - --.--.-- --


いっしょにいるよ - 2013.05.08 Wed

2月2日
午前11時34分から36分58秒までの
一眼に収めたてんこも
あと、3枚です




女々しくここに来て
一枚一枚アップしてきたけど
それももう終わります





この、数秒間の間のてんは
初めて見るような





わんぱくで
天真爛漫で茶目っ気たっぷりだったてんでなくて





何かを懐かしみ思い返して
すべてを悟ったような穏やかなお顔です





だけど





こんなことになって見返して
初めて気が付いて




窓ガラスに映ったてんは
全く違うお顔をしていて





悲愁に満ちていて





私を見ていて







DSC_0035_01_convert_20130507215610.jpg







「ほんとはね
もっといっしょにいたいんだ」

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

月曜日にまた。 «  | BLOG TOP |  » 掃除機魔人と、勇者てんてん

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

