2017-11

 - --.--.-- --


月曜日にまた。 - 2013.05.08 Wed

明日から4日間
ブログをお休みします

母の日なので

娘ちゃん達にわがままさせてもらって
好きな時間に行って帰ってを許してもらってたんですが
明日からはそうもいかないようで

4日間
仕事に没頭してきます

たくさんのひとの笑顔に会って
去年と同じに、感動できたとしたら
少し前へ進めるのかもしれません

毎日、毎日
大切な時間を使って
寄り添って下さった皆様、本当に有り難うございました

● COMMENT ●

また騒がしい日常の喧噪に戻るのですね。
寂しさや辛さを知った分、人の思いにも
小さな感動にも、新たな気づきがあるかもしれませんね。
誰かが誰かを思う日の為の大切なプレゼント。
そんな沢山の愛情を届けるお手伝い。
想像以上に忙しい時間になるのでしょうけど
みぽりんならではの優しさを添えて送り出して下さいね。
今までに無い新しい何かが見えて来るかもしれません。
たくさんの笑顔に力を貰って下さいね。
無理は禁物!自分の体の事もちゃ〜んと愛してね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お仕事がんばってください!
ご無理だけはされませんように・・・


管理者にだけ表示を許可する

木曜日のこと «  | BLOG TOP |  » いっしょにいるよ

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

