2017-11

 - --.--.-- --


2月2日午前11時36分58秒 - 2013.05.14 Tue

空が真っ青で
花木も生き生きとしていて
優しい風が流れて





一番、穏やかな今





出来る事なら、今年も
てん
あなたと、共に
この風を感じたかった




私ね
あれからずっと




もう一度会いたいと




そればかりを願ってきた




でもそれ
間違ってたんだよね




あんなに頑張って
たくさんのものを伝え残してくれたてんに
自分の救いだけ求めて




今、私が願わなければいけないのは
てんのために願わなければいけないことは。








DSC_0037_02_convert_20130514092044.jpg






てん




私を選んでくれてありがとう




共に生きる私たちの時間は、永遠だよ
いつもそばにいる
ずっとそばにいる

てんはいつも
ママの真ん中にいるよ




泣いているのはね
悲しいからじゃないんだよ




あなたと出会えたことが
嬉しくて幸せで




愛しているよ、てん
大好きだよ。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

そばにいる «  | BLOG TOP |  » 木曜日のこと

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

