2017-09

 - --.--.-- --


限り - 2013.05.24 Fri

2011年9月11日
出逢って二日目





007_01_convert_20130321081802_convert_20130524082557.jpg





こんなにやせ細ったおチビだったけど
2012年5月6日...9ヶ月後





2012052220422782c_convert_20130524082805.jpg





こんなに、立派に成長していた




お腹がたるんでいなかった分
にゃんちさんより体重はずっと、
少なかったけど





こうして見ていると
にゃんちと変わらない程の体格に見える






抱っこする時、いつも
片手で抱え上げてて
それが
重量感を感じるようになった頃








「もう、じきに
抱っこするのが腰にくるような重さになるんかな」





「てんこも
にゃんちさんみたいにおデブくなって
せわしく走らなくなるんかな」





そんな日が当たり前に来ると
微塵も疑うこともなく
隊長と
笑って、話した。




2012年5月





20120522204255e90_convert_20130524082920.jpg






たった一度の、
てんこと生きた、5月。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。

見れば見るほど てんてんちゃんって
すごく 綺麗な猫ちゃんですね。

そして みぽさんとの関係が
人と猫という 異種の関係を超えた
愛情にあふれたものだった事が
よくわかります。

みぽさん。
私こそ みぽさんとの
ご縁を大切にしたいです。
出合わせてくれた じんに感謝です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じんくんのおかぁさまへ
ありがとうございます

種族なんて関係ないですよね
そこに愛があって
心と魂が繋がっていれば
言葉とか肉体とか形あるものは
手段にしかすぎないように思います

私も
ブログを通じてご縁をいただいた方達に
助けられ、支えられて、寄り添ってもらって
にゃんちやこにゃちや、てんからもらった宝物です


管理者にだけ表示を許可する

宿命 «  | BLOG TOP |  » どこかで

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

