2017-08

 - --.--.-- --


優しく - 2013.05.27 Mon

この、あいだ




調理に集中している私に
つまらなくなって

いつものように

立って、手を伸ばして
私の足にもたれて
見上げて抱っこをせがんでた時






側で見ていた隊長が

「ええなぁ、それ
ええなぁ
てんこちゃん、とうさんのここにも
それやって
なぁなぁ、やって〜な」

そう言って、足をこちらに突き出して





「てんこちゃん
とうさんもして欲しいんやって
とうさん待ってるで」




私がそう言ってすぐに
てんは、同じように
同じように隊長の足に、





すぐに私のとこへ戻ってしまって
ちょっと残念そうだったけど




隊長、幸せに笑ってた
てんも笑ってた
私も、








20120522204225993_convert_20130526223512.jpg








今年の、

1月のある日だった。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

おもいで «  | BLOG TOP |  » おもいで

Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

