2017-05

 - --.--.-- --


願掛け - 2013.05.29 Wed

どこかしらの引き出しに
てんが大好きだった
銀紙ボールが入っている




別の用事ででも
どこかしらの引き出しを開けた時
目を輝かせて飛んでくるてんに答えるためと





持たせっぱなしだと
水遊びに使って悲惨なことになるから
隙を見て、近くの場所へしまうから





わざわざ新しいものを作らなくても
そうやって、至る所にあるのは分かっていても





朝、お弁当を詰める時になって
アルミ箔の箱を取り出した時の
その時のてんの、たまらない笑顔につい毎朝
新たに銀紙ボールを丸める親バカな私だった





DSC_0017_07_convert_20130529085134.jpg





ここに手を掛けて
目を輝かせて立っていて





DSC_0015_06_convert_20130529085228.jpg





最期の日
触れたね、そばに置いたボールに
触れて、じっと見つめてた

あの時そこに
幸せだった時間を見ていましたか?





あなたが戻って来る日まで
そう決めて、毎朝
作り続けている銀紙ボールも
結構な数になってきたよ




ねぇ、てん





027_05_convert_20130529085446.jpg





早く
一緒に遊ぼうよ。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

伝えたかった思い «  | BLOG TOP |  » おもいで

Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

