2017-09

 - --.--.-- --


幸せ - 2013.06.03 Mon

夕飯が終わって
洗い物を始める





洗う私と
拭いて、しまう係りの隊長と
監督役のてんこと





てんは






DSC_0017_10_convert_20130603084430.jpg






ここから、
上体を乗り出すようにして、いつも
厳しくチェックしてるんだった






洗いが終わって
流す時になると

流れる水とシャボンがたまらなくて
その時には






DSC_0019_04_convert_20130603084526.jpg






ここに、移動していて
隙あらば
シンクの中へ降りようとして





もちろん手が濡れていて
防御出来ない私に変わって
隊長が止めて






また、そこいらじゅう
水浸しになったり
ふきんも毛だらけで、食器にもで





ねぇ、てん
どんな時も、いつもたくさん
君は、笑顔をくれたね






DSC_0005_02_convert_20130603085505.jpg






笑顔にしたいひとがいて
笑顔にしてくれるひとがいて






029_01_convert_20120621102025_convert_20130603090826.jpg







そして、生きていれば。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

まだ、みつき.....もう、みつき «  | BLOG TOP |  » ふたりで

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

