2017-09

 - --.--.-- --


同じ - 2013.06.05 Wed

てんは
手を焼く程の破壊獣だった






被害にあった(笑)最初はたぶん靴で
靴紐を噛みちぎるし
抱え込んで猫キック炸裂させるし
何年も愛用してきたゴム草履も
ズタズタだった






破壊するのは、まぁ
てんが楽しければそれで良いけど
飲み込んだりするとまずいんで






いつからか


普段使いの靴も
ゴミ出し用のゴム草履も
いちいち靴箱に入れるようになった






DSC_0014_04_convert_20130605104147.jpg






もう





しまう必要も無いのに





最初はあんなに
面倒だとぼやいていたのに
隊長と息子ちゃん
いちいちをちゃんと、続けている





変えたくないのか
変えられないのか






023_01_convert_20130602092134.jpg






ねぇ、てん





みんな






あなたはすぐに戻ってくるから
そんな風に。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は、両方でした。
変えたくないのと、変えられないのと…。
玄関は必ず閉める、通路は必ず通り道を用意する。
そして私の場合は、ララに導かれたか、
新しい命と出会いました。
2にゃんとも、どこかがララと似てるように見えるんですけど…。 (性格とか色々…。)

シストルムさんへ

そういうことも
納得できる日って来るんでしょうか
いや、来るんでしょうね

私はまだ
かなり病的なところにいて
掃除機のゴミパックとか
てんのトイレの砂、シーツ
てんがいた時にあった調味料の瓶
とっくにからになっていても
捨てられなくています


管理者にだけ表示を許可する

欠落 «  | BLOG TOP |  » まだ、みつき.....もう、みつき

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

