2017-04

 - --.--.-- --


あしあと - 2013.06.08 Sat

カウンターで使うスツール





DSC_0020_03_convert_20130608095637.jpg






力作だよね






DSC_0023_06_convert_20130608095716.jpg






コンロの所のコルクマット
爪研ぎするの
ここが一番で
この一枚だけ彫られた傷が深くて
足の裏に違う感触を感じるんだよ






DSC_0026_04_convert_20130608095818.jpg






襖も数カ所
その爪跡があるけれど
中でも






DSC_0028_06_convert_20130608095849.jpg






ここは
一番の力作だよね





まだまだたくさん
隊長の宝物だったセナのカレンダーとか
買ったばかりの私のニットとか
それから...






どれもどこも
どんなお宝より尊い。










てんのやんちゃ
笑ってるとよく






「母さんはてんに甘すぎる!!」って
息子ちゃんに怒られた






058_convert_20130608095603.jpg






こんな意味があったからだよ





どんなことも
どんな時間も
切ないほど愛おしく感じていたのは






054_convert_20130608095516.jpg






てんが
駆け抜けてゆくことを
受け取っていたんだ。

● COMMENT ●

力作ぞろいですね。
ハート模様もあったし・・・

マットの爪痕。
じんも お迎えに来て 玄関のドアの内側で
パッコンパッコンって 嬉しそうに
研いでいました。


ず~~っと 残しておきたかったけど、
じんの爪痕を消すかのように
わざと そこだけを りきが集中的に研いで
すっかり 無くなってしまいました(涙)

1年たつと 家の中を見渡してみても
じんが知らないものも 随分増えてきました。
これは もうじんが 知らない物。
そんな物が増えてきて・・・

でも 私には とっておきの
じんが知っているものがあるんです。

じんが引っ掻いて 私の腕につけた傷♪
再生能力が衰えたのが 幸いして
いつまでも 消えません。
(ちょっと 薄くなってきたのが 残念ですけど)

なので いつでも じんが残してくれたものと
一緒なんです。
年くって 良いこともあるんですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

変えまい、と思っていても
季節も変わって
私的には真夏もずっと
あの時一緒だった毛布で寝ようかなと思うくらいで(笑)
なんでもない些細なことでも動かしたくないですよね

じんくんの傷
治らないといいですね
なんて変な言い方かな


管理者にだけ表示を許可する

この、時 «  | BLOG TOP |  » 天使と出会った日

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

