2017-11

 - --.--.-- --


この、時 - 2013.06.09 Sun

ファインダー越しでも
視線が合うと
レンズにお顔を摺り寄せてきた
喉を鳴らして





それで、撮れなくなって
でもそれも愛しくて
写真に残すことがどうでもよくなって






だから
僅かな写真で、
最近の写真の中では
この一枚だけが






DSC_0003_convert_20130609090214.jpg





私を見ている。





今年の一月

一度目に危険な状態になった後で
健全なてんの表情では無くて





そんな、この時間を見る度
今更、無駄な後悔と愚かな自分と
許されることない罪がのしかかる





だけど私は
この写真を
いつも共にいるてんに選んだ






一緒に寝て、目覚めて
ご飯を食べて
一日を共にする




あの頃のように、いつもそばに






抱きしめて頬ずりしてキスをする
そして何度も何度も何度も
愛してると。






切な気に笑う
もう健全では無いこの写真を
隊長はあまり好まなかった






あのね

私がそこに映っているんだ
このてんにだけ
その瞳に
私がいるんだ






だから、きっと
笑っているんだよ。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

99日 «  | BLOG TOP |  » あしあと

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

