2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手がオブジェ - 2009.06.27 Sat

「えっ、また土曜日?!」
「このドラマ昨日見たような気がするし」

一日が早い、一週間が早い、一ヶ月が早い・・・一年が

早く感じるようになると
年取った証拠やで、ってよー言うやんな

小学生の頃なんて
一生小学生なんかなって思うほど長く感じたもんやけど

大人になってからの時間はなんでこんなに早いんやろー

やらなあかんこと山ほどあんのに
うだうだしてるわ.......今


とか、タソガレてみてる私です、ども。




気温30度・湿度58%・・・・な今日の我家

暑さに慣れてきたんか、分厚い雲がお日様カットしてくれてるせいか

数字のわりに、快適な今日


1


こにゃち(茶トラ)の寝顔も上機嫌

今日はどんな夢見てんのか


1


演者な手


1


しんどないか・・・?そのポーズヾ( ̄▽ ̄;)


1


何つかもうとしてんねやろ


1


こんな小さい手で


1


てっぺん?(笑)




*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


昨日はバンバンジーウチ風


1


私は蒸した鳥の匂いとぶよぶよな感じが苦手なんで
グリルで焼いた鳥でバンバンジー


剥いだ皮を甘辛いタレで漬け込んで、カリッと揚げたモノ

1

体にわるそーな一品に仕上がってます

と、


1


ブロッコリーの芯とにんじんで卵焼き
味付けは洋


毎日、グラス一杯でええ気分♪

● COMMENT ●

あれ~こにゃちの手のひら肉球って面白いね。
まるでピンクのこんぺいとうみたい(笑)
うちはもっとプックリしてるんだけどな~。
どうみても盆踊りの練習としか見えない寝姿。
いったいヤツはどこの盆踊りに行くつもり?
密かに練習して一人で行く気なんやろか?
う~ん夏の猫には秘密が一杯やね~(爆)
あぶった鶏肉がおいしそ~こないだ買った鶏肉
冷凍するの忘れてたら消費期限一日すぎて
開けたら匂いが......あ~勿体ない!!

1杯で済むの?
燃費いいなぁ~~~羨ましい。

いつも美味しそうな食卓ですね。
旦那さんへの愛情もひしひし感じるわぁー
引き換え、ウチの食卓はwww
いえ、二人の好みなんですけどね
野菜ばっかりで、なんか面倒くさい宗教入ってんのかと
疑う人も(ひょっとしたら)いるかも?
ベジタリアンって訳じゃないんですけど。

こにゃち君のポージング、ホントにオブジェだぁ!
大昔、中学生の頃美術の授業で自分の手とか
粘土かなんかで作ったけど
今だったら、こんな猫の手の方がいいなぁ!!
何しろ完成品を持ち帰っても飾るの、気味が悪くて物置に。
猫の手なら喜んで自分の部屋に置けそうです。

かわいいお手手♪
んー、空飛ぶスーパーマン?
スーパーこにゃマンに変身かな?

にゃんこのお手手は本当にかわいいよねー
茶色いお手手
なんだか新鮮な感じ♪

おお!またまた美味しそうなばんごはん!
とり皮って大好き!
いいなー♪

もうトラの顔ついたワンピ着て1杯やってる?(笑)
こにゃん君の寝姿たまらんわ~
その作り物のような手と鼻口まわり。
いじくりまわしたい。。

いやぁ~、かわゆいお手てだこと(^^)
短毛の猫さんは、愛すべき肉球がよく見えていいですね♪

蒸し鶏の「ぶよが苦手」一緒ですーー!
グリルしてからって最高に美味しそうっす。やってみよ v-221

こにゃ君、何をつかんでるのかな???
それとも早い盆踊り??
しかし、可愛いな~ この手!

仕事でよく、おばあちゃん達が「一日が早いわ~」と言うのを聞きますが、正直、こんなにユックリとした動きで?
と不思議なんですけど、お年よりは全てがスローな
動きな為、今までの半分位しか動いてないから・・・
つまりは一日を早く感ずるらしいとか~
因みに私も早く感じます!
特にPCをするようになってから、一日がアッと言う間
です。

きれいな肉球ですね。うちのビーは、クロが、混ざっているので、こんなにきれいではなりません。九州から戻りましたが、まだ、更新はできません。ごあいさつ回り中ですねん。ではでは。

みぽさん、こんにちは。
こにゃんちくんの寝顔
メチャクチャ可愛いです~。
両手を伸ばして、どんな夢を見てるのかな。
覗いてみたいですね~。

仕事を始めて、一日がとっても早く感じます。
でもね、家に帰って三匹の顔見ると
今日も頑張ったねって言ってくれてるみたいで
嬉しい。

コメント有難うございます

>kaezzzさんへ

こにゃちはね、よー動くからちゃうかなって
思うねんけど
にくきゅうがやせてるのんは

にゃんちはぷくぷくぷよぷよやで(笑)
しかも綺麗
セレブ的生活送ってるからかな(笑)

だいじょーぶ
ちょっとくらいにおっても洗えばだいじょーぶ(笑)



>ここちゃんのママさんへ

こにゃのにくきゅうってな
いっつもきたないねん^^;
今日はマシなほう
室内飼いやったな?!って?に思うほど
傷やらごみやら

狭いながらもウチんなか探検して回ってるからね

そこいくと
フリーズしてることが多いにゃんちのにくきゅうは
きれいやで



>koumeさんへ

なんでバレたん?(笑)
やっぱ大阪のおばちゃんはこうでしょー

寝顔って飽きへん
このカットだけで40枚撮ってた
360度回り込んでな(笑)
koumeさんのとんぼ公園撮影並み^^



>bunbunricoさんへ

やっぱり苦手な人っておるんやね
ぶよぶよっていうんが解ってもらえて
嬉しいわ



>クニさんへ

やっぱり人間って
年を重ねるごとに行き急ぐように
インプットされてるんでしょうね

あと、みんなが急いでくらしてる都会では
余計そう感じますよね

老後はゆっくり時間を感じられるとこで
暮らしたいです^^



>虎猫さんへ

九州へ行かれてたんですか?
羨ましいです
またおみやげ話楽しみにしてます^^



>イヴさんへ

にゃんちはこういう寝方しないんですけどね
こにゃはよー見かけます
茶トラの傾向?

働いてる時はそうやったな、私も
ヘロヘロになって帰ってきて
ドア開けたら、玄関にチンって座ってるにゃんち
疲れが一気に吹き飛ぶ

今日はまったりできてんのかな?


管理者にだけ表示を許可する

ボクの場所 «  | BLOG TOP |  » 硫化アリル系クシャミ

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。