2017-11

 - --.--.-- --


100日 - 2013.06.11 Tue

昨夜の夢






いつも共にしている






DSC_0058_01_convert_20130611095446.jpg






てんが
ここから話しかけてきた


ど根性がえるのピョン吉みたいに
この中に入ったまま3Dになって(笑)






私...かなり痛いなぁ、と思いつつ
目が覚めたら
可笑しくて






お茶目なてんなら
ほんまにあり得そうで、可笑しかった






ここんとこ
実は色んな必然があって
迷ったり
大切な事を見失いそうになったり






長くて遠くて
あっという間に
三つの数字が並ぶ日になった







辛かった君より
最期の時の君より






やんちゃな君の笑顔を一番に、思い出せる
暖かい君といた時間が思い出せる






024_02_convert_20130611094539.jpg







きっと、また逢える






ねぇ、てん
きっとまた、逢おうね。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みぽさんの記憶は 決して薄くなんかならないよ。
今は 辛いかもしれないけど、
きっと あったかい記憶に包まれる日がくるよ。

早くそうなれるといいね。

ありがとう

そうならないといけませんよね

何かもう老化(笑)も手伝って
最近些細なこと忘れるしで

大切なものは薄まったりしませんよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

時 «  | BLOG TOP |  » 99日

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

