2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


籠城中〜 - 2013.06.28 Fri

まだ警戒心が溶けてへんかったとこへ
電車に乗せられ、雑踏をかいくぐり(笑)
花色まで





昨日
なんとなく買った爪研ぎハウスが






DSC_0037_04.jpg






ビンゴでお役立ち中〜





鳴きすぎで声枯れしてますが
ご飯、めっちゃ食べては籠城( ̄▽ ̄)





DSC_0035_08.jpg






大変だったさ、ここまで





急がへんから
ウチらに心、開いてな。









信愛なる猫友の皆様へ



暖かい言葉、心、
ありがとうございました

ほんまに、みなさんに支えられて
寄り添ってもらって
ここまで来れました

頂いたすべての言葉が
私の大切な宝物です


ありがとうね



迎えるべくして
迎えた今日という日


今日一日を振り返ると
そんな気持ちでいっぱいです




今日は取り敢えずちょこっとですが
お披露目です^ ^





明日は
ちょっとくらい出てきてくれるかなぁ(笑)

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああ もうなんて可愛いと~~。
やっぱ てんちゃんに似とうね♪
お兄ちゃんお二人は どんなふうですか?
しばらくは 大変やろうけど
頑張れ~~。

明日 出てきてくれるといいね♪

あ〜この小ささ、なんだか懐かしいわ!!
子猫特有の可愛さってたまりませんよね(笑)
きっと「さらわれた!」って被害妄想膨らませて
大騒ぎして、篭城して、警戒心の塊なんでしょうね。
家中に響く、子猫の叫びが聞こえて来る様です(笑)
兄ちゃん達のビビリも凄そうだけど、しっかりケアしてあげてね。
可愛いさ振りまく日々が楽しみです。
食いしん坊ちゃんなお顔してますよ(笑)

こんな小っちゃい子が、今までどれほど
大変な目に会ってきたことか・・・
まだ、どきどきしてる様子が分かる写真ですね

でも、みぽさんと出会えてよかったね!
君はとてつもなくラッキーボーイだよ!

みぽさん。

歩き出せたんですね。


2ヶ月前に 病的に
里親募集サイトを見出したのは

病気なんかじゃなく

一歩。

前に進み始めたこと。

安心しました。
同時に嬉しいです。

殺される命もあれば
生かされる命もある。

身近なところで
小さな命が救われたことに

感謝します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

じんくんの母さんへ


にいちゃんずは
今の所、平静を保ってます
やけど鳴き声が聞こえると
鋭い目つきに変わる

私の勝手でまた乗り越えなあかんこと
作ってもうて
ちゃんとフォローしていこうと思います




kaezzzさんへ


ありがとうね

私、ずっとね
kaezzzさんは姫ちゃんの代わりを
何故求めなかったのか聞こうと思ってた

でも今わかったよ

わかったけれど
今の私にはまるるが必要なんだと思う
てんではないけれど
てんと繋がった必然には変わりない




tomatohimeさんへ



ありがとうね

宇宙一、ラッキーボーイにしてみせるよ(笑)
あ、一番はてんだから宇宙ニやな

ほんとうに
ありがとね



おじょろうさんへ


一歩って思っていいんよね

おじょさんの一言に
背中を押してもらった気がする

わたしのすべてをかけて
まるるの笑顔を守るよ





鍵コメの皆様へ

いつもずっと
ほんとうにありがとう
まるるを大切にするよ


管理者にだけ表示を許可する

命名まるる «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

