2017-05

 - --.--.-- --


命名まるる - 2013.06.29 Sat

深夜2時





ぱっきり覚醒して
ウンチ&おしっこ
そして、何かくれ!!的な雄叫びあげて
深夜飯





DSC_0023_15.jpg






再び籠城すんのかと思いきや
部屋の中を散策






DSC_0014_10.jpg






朝方までピコピコピコピコ
活動し
母が活動し始めなければいけない時間には
再び籠城ハウスで爆睡( ̄▽ ̄)






DSC_0015_19.jpg






っちゅう感じで
ほぼオールでヘビーな一日を送った
おばはん






今夜は朝まで
寝て欲しいなぁ
かわゆいんやけど
寝てくれたら嬉しいなぁ、と
切に願いつつ






一日
とは思えないスピードで
心を開いてくれるまるる






すこしだけ、やけど
私のこと
特別な人って、認識した目で見つめてくれる






DSC_0026_09.jpg






ご飯係り、くらいには
昇格したかも(笑)












ほんまいうとね
一回だけ、号泣した一人で





やっぱり、てんじゃないこと
思い知らされて
分かってるつもりやったのに
会いたい気持ちが溢れてもうて
でもね
今までとは少しだけ、心は違った
泣きじゃくったら
てんの声が聞こえた気がした






てんこちゃん
ありがとう






てんは






何があっても永遠に
ママの真ん中にいるよ






DSC_0031_05.jpg






きっとまた、逢えるね。









あ、






で、忘れてはいけないにぃちゃんず(笑)







DSC_0022_13.jpg






今のところ






DSC_0028_15.jpg






まるるが
隔離部屋にいるのもあってか
そんなに
ストレスを感じてる様子は無く






DSC_0024_14.jpg
茶)「なんかかくしてるやろ」






ドキッσ(^_^;)

● COMMENT ●

ほっそい首根っこが愛おしい子猫時代。
隔離されてみぽりんと居るなら、すぐに打ち解けてくれるよ。
だってまだまだお母さんが恋しくてたまらない頃だものね。
てんちゃんじゃ無いって実感して泣いたって?
そのうち、兄ちゃん達にべったりになっちゃって
みぽりんの所に来てくれない〜って泣く事になるかもよ(笑)
新しい小さな命、心細い毎日があっという間に過ぎて
手に負えない怪獣に変身しちゃうんだろうなぁ〜。

こにゃちったら随分と豊満ボディになってる〜!!
おにゃかの横幅が見ない間に広がってるよ〜(笑)

ご飯係りさ~ん おはよお!

まるるちゃんて 可愛いお名前。
その まるるちゃんの横で
みぽさんも 今頃寝んねしてるかもねえ(笑)
お疲れさま。

昨日より今日 今日より明日。
まるるちゃんとの距離が縮まっていくんですね。

仔猫って やっぱ可愛いねえ。
今日は そろそろ やんちゃぶりを
発揮するとやない?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらを真っ直ぐに見つめる瞳・・・

だかからこそ何があっても守れるよね

てんちゃんが繋いでくれたご縁

きっと、みぽさんの笑顔がもっともっと

増えて行くんだと思います。。。

ありがとう

kaezzzさんへ


今はまだ怯えてる方が強くて
猫かぶってるけど(笑)
やんちゃくれになるやろな
老体にムチ打っていくじに励むさ(笑)

こにゃちね
今ではにゃんちより重い
500グラムほど重い
まるる一個分(笑)

こんなんこにゃちちゃう!やろ




じんくんの母さんへ


おっはーです


人攫いもとい、猫攫いから
かなりの昇格(笑)
今日くらいには親戚の叔母さんくらいに
身内になりたいな、と

てんがね
来たその日から
めちゃめちゃやんちゃやったんで
に、比べたら
かなりおとなしい...猫被ってるんかなぁ(笑)




にゃタローさん


コメント、ありがとね

まるるの笑顔は
私に
生きて行く理由をくれました


管理者にだけ表示を許可する

一歩 «  | BLOG TOP |  » 籠城中〜

Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

