2017-07

 - --.--.-- --


センター落ち - 2013.07.01 Mon

あっさり




餅ドル(豆大福餅アイドル)から
ただの餅に降格した







DSC_0017_17.jpg
「非情ですにゃぁ」






にゃんちさん



ラブラブだった隊長とのあの日々は
もう遠い、な(笑)






遊ぶ事にやっと
夢中になれるようになって
今日はおニューのマウスくんを献上






DSC_0069.jpg






DSC_0072.jpg






ぴこぴこぴこぴこ
ちまちまちまちま
小さく遊ぶ姿がそりゃもう.....\(//∇//)\






DSC_0033_06.jpg







DSC_0024_15.jpg






ただマウスくんで遊んでるだけのとこ
40数回もシャッター切ったさ
久しぶりに、






DSC_0027_06.jpg






暖かい気持ちで






ファインダーから覗く
その絵の中には
まるると







072_20130630181042.jpg






てんこちゃん
君がいる。












で、





だいぶ、騒々しくなってきた隔離部屋に
良からぬ気配をすでに察知しているふたり






DSC_0015_21.jpg
にゃんちさん「ほらにゃ」こにゃち「やな」






痛い視線(;^_^A

● COMMENT ●

まいど♪

40数回もシャッター切ったって?
ただの親ばかや~~ん(笑)

私としては 隊長とにゃんち君の
禁断の狂おしい日々が
復活することを 祈っとります♪

早く 3にゃんの3ショットが見たいにゃあ。

にゃんちさん残念やね〜(笑)
やっぱり子猫には勝てない中年の悲しさ!!
餅ドルなんてビミョーな冠もアッサリ奪われちゃうのよね。
子猫特有の動きなのかもしれないけど
こちらから見てるまるるちゃんは、まるでてんちゃんの再来。
もちろん別人格(猫格?)で、別の個性を持った子だけど
3番目の末っ子はてんちゃん枠って言う守護天使がついてるみたい(笑)
子猫が来ると、家族全員の目が一気に集中して
その外にいる疎外感を感じる中年が2人(笑)
これってどこ家でも仕方ない事だけど、そのうち嫌って程懐かれて
そんな事も気にしてる余裕が無くなるんだろうね。
お互いどんな出会いの初体験するのか楽しみだわ!!

ありがとう

じんくんのお母さんへ


(笑)もうすでにみんな親バカ状態
アホやで、もう

今んとこ傷心のにゃんちさん(笑)
そんなんも燃えるんちゃうかな





kaezzzさんへ



てんではないけれども
てんの刺客(笑)に間違いないよ
やけどねぇ
要所要所でドキッとするとこあるけど
てんよりかなーりお利口さん(笑)
手が掛からないし大人しい
今のうちだけかな


管理者にだけ表示を許可する

ついに今日はにゃんこにゃの写真無いねん(笑) «  | BLOG TOP |  » 一歩

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

