2017-05

 - --.--.-- --


ついに今日はにゃんこにゃの写真無いねん(笑) - 2013.07.02 Tue

昨日今日と2連休やった隊長
ほんまやったら
相棒とにゃんちさんでまったり
なはず、や、の、に






DSC_0027_07.jpg






DSC_0016_21.jpg






ホームセンターやら100均やらに
いそいそと出掛けて






DSC_0020_11.jpg






DSC_0031_06.jpg






まるるのためにDIY


完成したのは






DSC_0068.jpg






子猫用猫タワー
まるる限定(笑)


作業中






DSC_0052_02.jpg






DSC_0040_04.jpg






ワクワクで見てて
ちょこまか手を出す小悪魔に
今日はそんな暑くもないのに
溶け出すたいちょー(-。-















君の笑顔は
すべての答えをくれるね






DSC_0045_01.jpg







これで良かったやんな


さき(息子)に問うた






048_01.jpg






笑顔で頷いて
「てんのメッセージが聞ける」
そう言った。

● COMMENT ●

おは♪

みぽさんちのご家族の はじけるような笑い声が
聞こえてきそう・・・

笑顔の中に てん君がいますね。

みぽさん家の、あったかい空気が
伝わってきますね

もちろん、てんこちゃんも
あっちこっち飛んでまわって
笑ってるよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっかり家族の一員、いえ中心になってるね(笑)
何をしても可愛いとしか思えない存在感って凄いよね。
隊長のお手製タワーは凄いなぁ〜
中年組の僻節が聞こえそう!
まるるちゃんがたぐり寄せた赤い糸が
みぽりん家族で本当に良かった。
これから幸せな時間を一杯積み重ねて行って欲しいよ。
勿論、中年2人組も一緒にね(笑)
片手に乗るその小さな体に宿る幸せパワー。
遠くから眺めてるこのおばちゃんにも伝わって来るよ!

ありがとう

じんくんの母さんへ


毎日ありがとね^ ^

久しぶりに
ほんまもんの笑い声があるよ

笑っててもええんかなって
まだ少し、咎めるような気持ちもあるけど
笑ってていいよね




tomatohimeさんへ


笑って
飛び回ってくれてるよね
きっとそうだよね

まるるの笑顔はてんの笑顔やよね



鍵コメさんへ


暖かい言葉を書けるようになったのは
みんなの優しさのおかげだよ



kaezzzさんへ


猫の神様がくれた大切なご縁やからね
ゆっくりぼちぼち
てんがあちらでもう
悲しまなくていいように
大切に歩いてゆくよ


管理者にだけ表示を許可する

おはよう «  | BLOG TOP |  » センター落ち

Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

