2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


今、ええ感じやよ♪ - 2009.06.30 Tue

結構な雨量だったらしい昨晩
気温は28度やったもんの湿度80%越えで
べたべた度100%やった朝

とろみついた汗、出てるんちゃうか・・と思いながら掃除
終わってすぐ
ガンガンに冷えたスーパーに涼みに行った

今時、エコじゃないスーパーが近所にあってつくづく良かった



お昼を過ぎて
明るくなって、少し乾いた風も出てきたウチ周辺

溶けかかってた脳みそも修復できそうや.....




共に


1


溶けそうやった


1


にゃんち(白黒)も


1


午後は安眠できることやと思われます



久しぶりに、ちょっと按配の良い午後


1


雨上がり、入れ替わり立ち換わり
小さいのんとか、黒いのんとかが忙しく挨拶しにくる電線に


1
「ちび茶、元気やな」


釘付けのこにゃち(茶トラ)くん


1
「あ、ええ声のおっちゃんや」


今日はお客さん
よーけい来て、嬉しいなぁ




1

1

1



そんな、こにゃくんギャラリーでした

● COMMENT ●

瞳、きれいに撮れています。
最近、一眼レフで、うちの子たち撮ってないなぁ~~~。反省。
サーバーが、メンテナンス中。長い!。更新できていません。

最後のこにゃち恰好いいにゃ~素敵だわ!
湿度が高いのは耐えられないもんね。
たまには過ごしやすい時間がないと
本当に溶けちゃうよね~(笑)
とうとう明日から7月、夏本番だね~。
ってか一年が早過ぎてついていけないよね。
この調子で暑い日もあっと言う間に
終わると良いけど....無理やね(爆)

いい感じの写真ですね
横顔がとくにワタシは好きです!

コメントの返事、うちのところに書いちゃったんで
良かったら見に来てください
あ、たいした内容じゃないですけど・・・

今日はこにゃ君のいい顔いっぱいですね^^
お外にいろんな友達が遊びに来てくれていいなぁ♪
影はもっぱらトラックさんだけですもの

ピンクのお鼻こと、すごく興味深かったです!
黒いお鼻は乾いてるか湿ってるかだめですからね^^;

アップはにゃんち王子の専売特許とは
限らんのですなwww
こにゃち君の薄茶のお鼻も愛らしい。

暑さも中休みが入りましたか!
よかったよかった。

今朝の北関東はしっとり雨。気温(室温24度)。
…引っ越しますか?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有難うございます

>虎猫さんへ

猫の瞳、好きです
生き物の中で一番美しい瞳やと思います



>kaezzzさんへ

過ごしやすいのんも一日だけやったわ
今日も雨のはずやったのに
朝かららんらん
打つような日差しやで
雨雲どこいったんやろー(泣)

7月って響きだけで暑いわ



>tomatohimeさんへ

私も横顔、好きですよ
にゃんこの横顔は美しい
綺麗なラインです
横顔を撮るたび、にゃんこって
美しい生き物やなって思います

いろいろ、ありがとうね
ウチの近所、動物病院ありすぎて
迷ってんねんけど
早い目にいってみます



>らもらさんへ

こにゃちは難しいです^^;
どの角度が一番やろってめっちゃ悩みます

トラックかぁ
でも、若様怖がらないんですね?
ウチは下の道路にトラックが通るたび
びびります
車のエンジン音が苦手なんですよ
まん前にトラックなんて見えたら
大変なんちゃうかな^^;



>しまねこさんへ

一瞬の中休みでした
たった一日
今日はらんらんです

5年後にそっち移住するから(笑)
古民家、ええ物件あったらおさえとって^^

こにゃちはカメラ嫌いなんで
こういうアップがめったにとられへんねん
こんとき、鳥に夢中になってる間にババッとね

みぽさん、こんにちは。
こにゃちくんの横顔に見惚れてしまいました。
正面からも、どこから見ても
惚れ惚れするよ~~。
最後のお写真が一番好き(^^♪

昨日はピンチヒッター頼んで
どうにか乗り切りました~。

コメント有難うございます

>イヴさんへ

お疲れ様でした
ちょっとお疲れすぎたんかな?
昨日更新してへんね
ちょっと心配やけど・・

そんなときはコメントええから
ゆっくり休んでな、ほんまにな


管理者にだけ表示を許可する

昭和人曰く «  | BLOG TOP |  » じっと我慢

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

