2017-08

 - --.--.-- --


おはよう - 2013.07.03 Wed

枕に乗って
頬にペタンとくっついて
眠るようになった






DSC_0072_01.jpg







お腹が空いたよ
早く起きてって
鼻チュウ攻撃で起こしてくれる






DSC_0095.jpg






それが、


深夜で無ければ
言うことないんやけど( ̄▽ ̄;)






DSC_0065_01.jpg






やっと気付いたてんの思いと
小さなまるるの暖かさが
目覚める事の大切さを教えてくれる






まるるとの出逢いが
てんと生きた時間を






035_04.jpg






確かなものにしてくれる。











昨日
保護主Iさんから
お届けものがあった






DSC_0014_12.jpg






手作りのマドレーヌ






DSC_0027_08.jpg






こんな素敵な缶にたくさん






Iさん
ほんとうにありがとう


Iさんの優しさは
まるるだけでなく
私達家族も救ってくれました


ほんとうに
ありがとうございました。






マドレーヌ......
びっくりするくらい美味くて
マドレーヌって
こんな美味いもんやったんやって
皆で衝撃受けました、ほんまに。^ - ^

● COMMENT ●

みぽりんいつもこられなくてごめんね(´~`;

名前はまるるちゃんになったんだね♪
お目目がまんまるだからまるるちゃんかな?(笑)
てんちゃんと写真を交互に見ると
ほんと全くわからない・・!
でもって、、まるるちゃんにもちょこっと天使の羽がついてるよね??
見間違いかな??

てんちゃんもまるるちゃんと一緒になっていつもみぽりんと遊んでるよ
そしてみぽりんの笑顔をみて、すっごく喜んでると思う
ママ、いつもそうやって笑っていてねって
みぽりんに話しかけてると思うな~(´∀`ヘ)

これからますますわんぱくになってきて(男の子だったよね?)
みぽりんが悲鳴をあげだすのがちょっぴり楽しみな私・・(笑)

まるるちゃん♥てんちゃん♥みぽりん家に幸せをありがとぉ(*´∇`)ノシ 

そして、、みぽりんにはいつも心が温まる言葉をかけていただいて
ほんとに嬉しいよ・・ありがとうね☆

おこんばんわ。

深夜の鼻チュウだろうが、
可愛けりゃあ しょうがにゃいです(笑)

あとで しっかり納税してもらってくらはい。

いいなぁ〜まるるちゃんの甘え具合。
そんな風にしてくれる子と出会えていいなぁ(笑)
ひめは来た2日目から自立してたし
ナイトと王子君は2人でくっついてたし....
子猫にそんな風に甘えてもらえるって羨ましい!
これも性格に寄るものだろうけど、
どんな子に出会うかも運命だものね。
甘えん坊に巡り会うみぽりん、いいなぁ(笑)

ありがとう

姫さんへ


正解!
まるるにも羽がある
募集写真では全然解らなかったんやけど
会ってびっくり
しかも3つ半(笑)
羽をもいだ後のようにも見える
てんの申し子確定やろ(笑)

今の所
てんより全然大人しくてびびりさん
でも一ヶ月後わからへんよね^ ^




じんくんの母さんへ


頑張って、睡眠時間削って
育児頑張ってるよ
こお歳になって、深夜に起こされるのは
相当きついけど(笑)




kaezzzさんへ


てんもそうやったけど
まるるもほんまに
くっつくのが好き
最近は姿が見えないと泣く
居てると言いこで遊ぶ
一泊二日くらいで体験に来る?(笑)
今ならもれなくOKやよ


管理者にだけ表示を許可する

よつき «  | BLOG TOP |  » ついに今日はにゃんこにゃの写真無いねん(笑)

Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

