2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ほよん - 2013.07.05 Fri

こう見えて






DSC_0014_13.jpg
凛としてステキなボク






雷さんが苦手なにゃんちさん
昨日、そんな近くでもなく
ゴロゴロ鳴り出して
避難場所へ







DSC_0038_04.jpg






一人集合( ̄▽ ̄)
へそ、ちゃんと隠しや






今日のまるるん


耳から、黒いつぶつぶが見つかって
耳ダニ?!って焦り病院へ


なんか
カサブタのようなものが剥がれてきているだけで
お耳もお肌もめっちゃキレイですよ、と言われ
一安心
体重も500gから860gに増えていて
健康状態も問題なし





病院に行く道中も
診察してもらっている時も
めっちゃお利口さんやったし






まるるは(この世で)
世界で一番お利口さんで可愛いかもよ〜ん\(//∇//)\






DSC_0031_07.jpg






そしてウチら(隊長&私)は
世界で一番






DSC_0021_04.jpg







DSC_0023_16.jpg







DSC_0024_16.jpg







親バカ(笑)かもよ〜ん









で、接触はもちろん
まだまだ先やねんけど





すこーしづつお互いの存在を
認めてもらうため
隔離部屋の隙間から
チラリズムまるるんしてみたりしたら






DSC_0039_04.jpg







温厚でほよんなこにゃち(茶トラ)の表情が
竹内力になって、怖かった。σ(^_^;)










ちなみにやけど
当然やけど
宇宙一かわゆらしいのは






030_01.jpg






てんこちゃん(^_−☆

● COMMENT ●

みぽさんたら、親バカ全開じゃあないですかっ!

でも、そういうワタシも、ドラミに「宇宙一かわいい!」
っていつも言ってました(^^ゞ

みぽさんにとっていちばんは、てんこちゃん以外
譲れないのと、いっしょだね!

まるるん。

よかったね。
いいトコ来たね。

もう 大丈夫。
絶対、幸せになれる。

その証拠…

ぽっこりおなか。(笑)


この先、

声が枯れるまで
鳴く必要もなくなった。

ママも隊長も

てんこちゃんも

ずっと傍に居る。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう♪

安心しきって 隊長特製の猫タワーで眠る
まるるちゃん。

なんか 笑っているみたい・・・

竹内力って・・・
まんだはんでっか?(笑)
怖!

てんこちゃんと まるるちゃん
ほんとよく似てるけど
お顔の白い部分が多いのが
てんこちゃん かな?

にゃんちさ〜ん、うちのビビリ2人より恐がりさんだね(笑)
そんな所に逃げ込んだって怖い音や光から逃れられないよ。
だけど物思いにふけって遠くを見つめるにゃんちさんは
とっても貫禄があって男らしくて凄〜く素敵よ!!
凄く怖い顔してまるるタイムを体験したこにゃちさん。
末っ子の登場に精神的テリトリーの危機感を感じたのかな?
男同士はテリトリー問題が生じるから大変そうだけど
相性いいと親子の様に、恋人の様に仲良くなれるんだけどね(笑)
何せちびっ子はみんなのアイドルになっちゃうから
自分の座が脅かされるって察知しちゃったのかもね(笑)
まだまだちっさいまるるちゃん、思いっきり遊んで
ネジが切れたオモチャの様にコテンと寝ちゃうのが可愛いのよね。
今は王子様の様に甘やかされてるけど、そのうち兄ちゃん達の
愛と僻の猫パンチが飛んで来るからね〜。
今のうちにしっかり遊んで体を作って、子猫パワーを見せつけてね!

体重増えましたね。
丸いお腹が幸せを物語っているようで。
ご家族の愛情に包まれて、スクスク育っていい子にしている様子にとても安心しています。
お兄ちゃん達に受け入れて貰えますように、と祈っています。

ありがとう

tomatohimeさんへ


全開やろ(笑)

そう宇宙一は何があっても譲れない
永遠やもんね
tomatohimeさんの心の真ん中も
ドラミちゃんやもんね




おじょろうさんへ


ありがとう

この仔は
確かな
てんこからのメッセージやから
守り抜くよ

まるるを愛することで
見守ってくれるてんに笑顔を送れる

これが今、私に与えられた道




鍵コメさんへ



ありがとうね
ケリックベストショットが撮れたら
アップするね!!



じんくんの母さんへ


来て2日目までは
籠城ハウスで隠れてしか寝てなかった
人の気配ですぐ目を覚まして
警戒して


今じゃこんなに無防備で(笑)寝れるようになったよ
信頼関係が気付けていくって
嬉しい^ ^


せやで
てんこちゃんのが白が多い
気のせいか
日に日に似てくる気がする(笑)




kaezzzさんへ


実はいちばんのびびりやからね
ウチらには
めっちゃ態度でかいくせに(笑)


昨日
こにゃちがまるる部屋を覗いてたら
まるる、一丁前に毛逆立てて
エイリにゃんになってた(爆)
ここはボクの縄張りでし!!みたいな
一人前気取ってたよ




ETさんへ


ありがとうございます

順調ですよ^ ^
1週間で360gは増えすぎかなって
ちょっと怯みました(笑)

にぃちゃんず
最初はしゃぁしゃぁ言いますが
すぐに受け入れると思います
にゃんちさんはああ見えて
慣れているので、チビには優しいです
少しづつぼちぼち受け入れてもらいます


管理者にだけ表示を許可する

アラフィフ走る «  | BLOG TOP |  » よつき

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

