2017-10

 - --.--.-- --


アラフィフ走る - 2013.07.06 Sat

てんこちゃんと






063_02.jpg






にゃんちとこにゃちとまるるの次に
大事なんが........(あ、隊長とサキとあゆも)
カメラなんやけど






DSC_0014_14.jpg






まるるん
キャップくらい齧ったって
母さんぜーんぜんOKやよ(^。^)






DSC_0049_03.jpg







DSC_0026_11.jpg






なんなら本体齧ったって
まるるんなら許す!






DSC_0034_05.jpg







お目々しぼしぼしてたまるるん






DSC_0038_05.jpg






昨日、病院に行ったので
いい子にはしててんけど
かなりのストレスで疲れたやろなって思って
ちょっと様子をみようと思って、昼前






DSC_0043_02.jpg






起きてきたまるるんの
可愛いお目々が真っ赤っか






そりゃもう焦って
病院へ爆走(気持ちがね)
財布に3513円しか入ってへんのも忘れて
猛ダッシュ






軽い結膜炎やった
目に傷とかも無いし
昨日は何でもなかったことから考えると
昨夜、何かにぶつかったとかないですか?、と言われ






(°_°)ぶつかった......
暴走して遊んでて私の手にぶつかりました
私やん(T_T)
こんな可愛いまるるんのお目々を
こんな可哀想なことにしたの、私やんっ






「先生、失明したりしませんよね?!」
って、泣きついたら笑われた






DSC_0075.jpg







洗浄してもらって
点眼してもらって帰ってきたら
だいぶと落ち着いてきて一安心






ちなみにお会計3350円
ギリやった( ̄▽ ̄)
めでたしめでたし。










悪意は無いが
こんなとこしか撮れなかったにゃんちさん






DSC_0015_01_01.jpg






潰れた餅状態でも憂いヤツよ(笑)

● COMMENT ●

頑張って走ったね
近ごろ、たま~に走ってみると
しんどいのに自分でびっくり…

大事に至らなくてヨカッタ、ヨカッタ

まるるちゃん、お目目大丈夫?
仔猫の運動量って半端ないから
どこかでぶつけたのか?
大事に至らなくて良かったね。

コメントは残せてないけど
毎日ちゃんと観てるよ( v^-゜)♪

キャップに噛み付く顔が怪獣だぁ〜(笑)
やんちゃっ子が手にぶつかって充血?
慌てたママは病院へ駆け込み?
うふふ...もうすっかり親ばか状態なのね。
お兄ちゃん達とのバトルを控えてるけど
大丈夫かなぁ〜(笑)
ママがつきっきりで監視体勢に入りそう!!

ありがとう

tomatohimeさんへ


走った(笑)
汗ダクで掃除済んだばっかで
スッピンで汗臭いまんま

汚いおばはん頑張ったさ〜




イヴさんへ


ほんまに
酷いことじゃ無くて良かった
もう些細なことでも
トラウマやからね
病院直行よ

いつもありがとね



kaezzzさんへ


大バカやですでに(笑)
めっちゃ慎重に暴走したさ

まるるはバトルにならんな、たぶん
めっちゃビビりやもん
てんは構わずにぃちゃんずに
飛びかかったりしてて嫌がられてたけど
できれば猫団子きたいするねぇ(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

Gift «  | BLOG TOP |  » ほよん

Calendar

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

