2017-07

 - --.--.-- --


Gift - 2013.07.07 Sun

サイトに掲載されていた
まるるんの募集写真は
布に埋れて段ボールにうずくまっていて
ハッキリとした感じは掴めなかった






DSC_0020_12.jpg






白茶であるということと
必死なお顔が
てんを保護した時のものと重なって
この仔...っていう感覚が抑えきれなかった







DSC_0037_05.jpg






DSC_0041_01.jpg






あの日迎えて
こんなに似ているところがあることに
私達夫婦も驚いていた






DSC_0047.jpg






DSC_0054_02.jpg






DSC_0069_01.jpg






思ったより白が多いこと(笑)
よく出来た筆の様にシュッとしたしっぽちゃん
目尻からのライン
そして羽






大きく違うのは
てんの羽を見た時
たまらなく切なくなって
そして何故か涙が止まらなかったこと
それは確かに予感めいた感情だった






まるるの羽は
トンボの羽のようで
3.5枚羽な感じで愛嬌があって
あの時のあの感情が全く無い






DSC_0029_06.jpg






「日に日に似てくる様に見える」
隊長も同じこと思ってた






ビビリで
めっちゃ臆病なまるるん

天真爛漫で怖いもの知らずで
ヤンチャなてん






性格は真逆やねんけど
感覚的に伝わる何か







016_08.jpg






確かなことなど
生きている私達には分かるはずもなく






だけど
贈り物、なんだと信じていたい。


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

記された道 «  | BLOG TOP |  » アラフィフ走る

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

