2017-05

 - --.--.-- --


激走再び - 2013.07.09 Tue

二度ある事は三度ある





可愛い可愛いまるるんの






DSC_0073.jpg






可愛い可愛いうんちゃんに
白く蠢く虫発見(o_o)
まるるんが寝ていた畳んだ肌布団の上に
十数粒のゴマのようなものも発見







これゴマなんちゃうかな
夕べの晩御飯のゴマ
隊長がこぼして(隊長のせいにする酷いヤツ)、つけたまんま
ここに落として行ったんちゃうかな
んなわけないやろっ
どーみても






DSC_0072_02.jpg







瓜実条虫と、乾燥した卵達や〜ん( ̄▽ ̄)
可愛い可愛いまるるんのお腹ん中が
えらいことになってるやんっ!!






DSC_0022_14.jpg







DSC_0053.jpg







で、本猫は来なくてもOKということで
アラフィフ炎天下の中
自転車かっ飛ばして20分
老体に鞭打って激走






爆走して戻って
まるるんに点下






DSC_0020_14.jpg






一件落着。






あれやこれやで
あっちゅう間の今日この頃
刺激(?)があることって
老化防止にはええこと






DSC_0015_22.jpg
「歩いたりもしますにゃ〜」






やんな、にゃんちさん。










で、今日の
てんこちゃんの一枚は






048_02.jpg







元祖白茶のうなじ
白多め(^-^)

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おこんばんにゃ。

あら~~。 アラフィフ頑張りようやん。
今度は 財布の中身ちゃんと 確認しとった?

いろいろ刺激を与えて みぽさんを
忙しくさせているのは きっとてんこちゃん。

もう 泣いている暇はないよ~~って。

けど みぽさん・・・
自分では 爆走しているつもりでも
無理は いかんですよ(笑い)
充分 気を付けてね。

おばしゃんの 自転車ほど怖いもんはないけんね。
(ぷぷっ)
あたしが 言うなって!

うれしい忙しさだね!

きっとてんこちゃんも、微笑みながら
見守ってるよ

やっぱり短い期間でも外に居たからやどかりされちゃったのね(笑)
早めに見つけて良かったけど、小さいうちに丈夫にしてあげてね!
すっかりお孫ちゃんに骨抜きされたみぽりんが
目尻下げまくって世話してる姿が浮かんできますよ。
新入りチビさんが来ると、マンネリ化した兄ちゃん達の動きも
活性されて刺激になるよね〜ストレスもあるだろうけど
相性良ければ超可愛い猫団子も見られるかもね(笑)

ありがとう

じんくんの母さんへ


いや、またギリやった(笑)
でも財布持ってただけマシかも
よくあんねん
スーパーのレジで財布ない!って

一応、気を付けながら暴走したよ
やけどさー
この年で睡眠不足でぼうそうはほんまキツイ




tomatohimeさんへ


アラフィフのがんばりっぷり
泣けるやろ(笑)

日々に追われて
こうやって
埋まってゆく



kaezzzさんへ


てんこの時に回虫は経験済みやったけど
瓜実条虫は初体験で
ほんまゴマやって思った

獣医さんに電話して聞いて
焦ったさー
にゃんちとこにゃちにも
わざわいするしね

にゃんこにゃって
ほんま仲良しなんよね
お互いの波長があうんかして
ここに上手いこと入ってくれたらええねんけど


管理者にだけ表示を許可する

箱入り息子 «  | BLOG TOP |  » 記された道

Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

