2017-09

 - --.--.-- --


箱入り息子 - 2013.07.10 Wed

ボクは強いぞ
男の子だぞっ、ごっこ






DSC_0062_01_01.jpg






最近のまるるんのハマっている遊び






DSC_0064_01.jpg






「ババ手怪獣」と化した
極悪非道な私の手から
地球の平和を守るため
目一杯、毛逆立ててビックになったつもりで
カニ歩きでまるんパンチする
まるるんマン






DSC_0050_01.jpg






こんなおチビでも
一丁前に男子やよ(笑)






動画「まるるんマン」近日公開予定(^_^)v
キタイセズニマッテテネ。











同じ白茶でも
機敏で駿足で無鉄砲やったてん







004_07.jpg






と、比べると
かなり鈍臭いまるるん






保護して翌日
ガリガリの状態でも1mちょいを軽々と
飛んで見せたてんこちゃん






今だに
30cmほどの高さでも
ステップが無いと登れないまるるん






で、そんなまるるんを立派な男に鍛え上げるべく
こんなん買ってみた






DSC_0027_01_01.jpg






なんだかんだで
ブログ的に文章付けて見たけど





DSC_0035_01_01.jpg






DSC_0037_01_01.jpg







DSC_0047_01.jpg







目の中にいれても痛くないほど可愛いお孫に
なんでも買うてまう
ばあちゃん( ̄▽ ̄)

● COMMENT ●

まるるん。

トレーニング中?(笑)

猫パンチする姿に
ロッキーのテーマが流れた。


元気そうでなにより。

ニブい子って可愛いのよね(笑)
ニャンズの男の子は運動神経が凄くいい子が多いけど
ちょっとニブい、ちょっとトロいと妙に愛嬌があって
見てるこっちはトロトロに溶かされちゃうの!
パンパンに張ったおにゃかや細い首もと
そうじゃなくても可愛い姿なのに、性格までそんなだと
超過保護になっちゃいそうね(笑)

ありがとう

おじょろうさんへ


吹けば見事に吹っ飛ぶチャンプやけどね(笑)

ありがとね
今日はもう
お腹の虫もすっかり落ち着いて
めっちゃ元気



kaezzzさんへ


確かにそうかも(笑)
こにゃちとてんこは
ほんまに機敏で運動神経も抜群で

にゃんちさんとまるる
笑えるもん
足、踏み外したり
までも、まるるんは憂いけど
にゃんちさんはコントやな


管理者にだけ表示を許可する

瞳の奥に «  | BLOG TOP |  » 激走再び

Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

