2017-08

 - --.--.-- --


待つわ♫ - 2013.07.12 Fri

額の中のてんこと






037_03.jpg






ベットと
冷たい空気の中で寝るだけやった
私の部屋は
すっかり






DSC_0018_14.jpg






子猫ランドに(笑)






今のところ
出せ!!という感じも無く
隔離、という形ではあるけれど
不自由はさせてへんかなっちゅう






DSC_0019_15.jpg






で、ランド主のまるるん
結膜炎の経過がやっぱり心配で
昨日の夕方
息子ちゃんに車を出してもらって
知り合いの獣医さんとこへ






DSC_0040_05.jpg






経過は良好で
ほぼもう心配無いということで
ついでなんで
一回目のワクチン摂取も






DSC_0042_05.jpg






あ、そうそう
体重がついに1kg超えてて(1.1kg)
「このポンポコリンなお腹...食べ過ぎちゃうかー」
って、言われてもうた(^_^;)






DSC_0035_10.jpg







で、
ステキやけど(笑)
仔猫には勝てない






DSC_0014_16.jpg
「とうさんがでてこにゃい」







隊長の
まるるんランドからの帰りを待つボク。

● COMMENT ●

こんばんわ。

明日が休みなんで 嬉しくてどうにか
起きている NKB48(猫 飼っている 婆さん)の一員です。

まるるんちゃん ほんと
ますます可愛ゆくなってからに・・・
うちの やさぐれた連中とは 同じ猫とは思えん。
まるるんランドに うちの3にゃんを
解き放ったら 大喜びだろううなあ(笑)

まるるんランド。

仔猫のによいが
するんだろーなー( ̄▽ ̄*)

…かぎたい。


にゃんちさん。
今だけだから(笑)

許してあげて。

子猫ランドに迷い込んでるのはみぽりんの方ね(笑)
まるるんに遊んでもらって、構って貰って
骨抜きになって忠誠を尽くす僕と変わるのよね!
隊長待ちのにゃんちさん、コレ見たら僻むよね〜(爆)
もうすぐ新人怪獣が現れて、思いっきり遊ばれるんだ〜。
2人がどんな反応するのか、今からワクワクしてますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

じんくんの母さんへ


無理はあかんよ(笑)
Bなんやから(笑)
ちなみにセンターなん?

この間
隙みて、こにゃちが侵入してんけど
ガリバーやった(爆)
母さんちのさん兄弟ちゃんやったら
ギリOKかな^ ^



おじょろうさんへ


嗅ぎに来れば^ ^
今なら大阪府民限定で入場無料やで
期間限定やしねぇ
お早めに。



kaezzzさんへ


隊長ほどちゃうで(笑)
彼は間違いなく迷い込んでる

飛んだり跳ねたり
ウチら相手に格闘ごっこ
ウチら相手やと
勝つのは当然まるるんやけど
にぃちゃんずにあった時苦労するかも(笑)


管理者にだけ表示を許可する

未来 «  | BLOG TOP |  » 瞳の奥に

Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

