2017-08

 - --.--.-- --


未来 - 2013.07.13 Sat

昨日アップした
まるるんランドの写真見てて隊長






もっと立派なテーマパークにせなあかんなぁ
アトラクション少なすぎやし






って、呟いて
ネットであれこれ検索して
なんかえらい猫ハウス建てた人のHP見つけて
感心してて






いやいや
気持ちは解るけど
ウチ、賃貸やし
そんなド派手になんやかやでけへんし





それでも
なんかしたかった親バカさん






DSC_0024_18.jpg








この間買ったミニタワーの一個やった
サンドバック(笑)を2個追加っちゅうDIY( ̄▽ ̄)
やけど、そんなに






DSC_0054_03.jpg







食らいついてもらわれへんかった現実(笑)







...............








ファインダー越しに見るまるるんの表情が






DSC_0042_06.jpg






日を追うごとに
変わってゆく






DSC_0049_04.jpg






DSC_0033_07.jpg







DSC_0025_08.jpg






情けないお顔も減ってきた

ヤンチャなお顔
甘える表情






イチニンマエノショウネンキドッテ






022_07.jpg






一年と数ヶ月前
一丁前なお顔するようになったてんこのこと
同じように思って
その言葉を書いた






急がなくていい






DSC_0057.jpg






まるるん
そんなに急いで
大人の階段へ向かわなくてもいいよ。










........、にゃんち(白黒)さん






そんなに暑いんやったら







DSC_0021_05.jpg







押入れから出たら
ええと思う( ̄▽ ̄)


● COMMENT ●

日に日に心を開いて
安心してきているね~
しっかりしたお顔になってきてる

でも、ほんとに、急がなくっていいよね
ゆっくり、ゆっくりね

ほんとだね、、ゆっく~り、育ってほしいよね
レオンの時に私も何度もそう思ったなぁ~
でもまるるちゃん、ちょっと見ない内に
表情は全く変わったね(´∀`ヘ)
このあたりから、私はレオンをごんたくれと呼んでいたよ~
まるるちゃんは正統派ヒーローちびちび戦士になってもらいたいわ♪

きゃぁ~にゃんちん♥
そのお手手に完全にやられましたぁ~d(≧▽≦*)
みぽりん!お写真貰っちゃうよぉ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

tomatohimeさんへ


ほんまに少年顔になってきたやろ
こんなお顔が増えるぶん
辛かった時間を忘れてくれると思うと嬉しいけど
成長はやっぱり切ない



姫さんへ


まるるんもだいぶヤンチャになってきたけど
ごんたまではいかないんよねぇ
てんこはまさにごんたくれやったけど(笑)

このにゃんちさんの手
なんかベストショットやろ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

美食 «  | BLOG TOP |  » 待つわ♫

Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

