2017-08

 - --.--.-- --


美食 - 2013.07.14 Sun

この間、病院で
でかくなったこにゃちのために
こんなん






DSC_0136.jpg






貰ってきた
ヒルズ大好きカリカリマニアのこなちゃんは
たいそう気に入った様で






DSC_0014_17.jpg






ガンガン食べる
ヒルズさん
メタボリックスやから
ガンガンいっても太りませんか(^_^;)






一方
食べ過ぎちゃうかのぽんぽこお腹のまるるん






DSC_0105.jpg






朝御飯でいつものウェット出したら
違うと言い
カナンの子猫用、出しても違うと言い
あぁ〜( ̄▽ ̄)あれやなって







DSC_0137.jpg






コレ出したら
気ぃ良く食べた

........

2週間でこんな息子に育ててもうた


シーバちゃんが主食とかになってもうたら
健康的にも
経済的にも
とんでもないことになるんで
これから、どーにかしようと思う母でした。






てんこちゃんも
シーバちゃんが大好きで





050_02.jpg






食後のおやつの定番やった





まぁ、今のうちは





DSC_0066.jpg






DSC_0091_02.jpg






DSC_0127.jpg






DSC_0135.jpg






消費も多そうやし
とか、言うてたらあかんでお母さんσ^_^;)





ちなみに、にゃんちさんは







DSC_0020_15.jpg






どーしても絶対頑なに
銀のスプーン毛玉ケアしか食べない
めっちゃ頑固な偏食。

● COMMENT ●

メタボリックスにおおうけ(*´з`)
こにゃくん、いっぱい食べても大丈夫やで💦

あらら、まるるちゃん
食の好みがうるさいのね(*´з`)
でも可愛いから仕方ないよね。
ママさん、しっかり働いてな(笑)

こっちは今日昼から土砂降りの雨だったよ。
せっかく連休とったのに
結局どこへも行けずに、猫守りですわぁー。

ありがとう

イヴさんへ


ダイレクトなネーミングやんな(笑)
めっちゃ食べんねんけど
めっちゃ気に入ってもうてんけど

まるるはまるるで
こんなんやし

ほんま駅前に花、売りに行こかなぁ( ̄▽ ̄)


管理者にだけ表示を許可する

穏やかな、雨に «  | BLOG TOP |  » 未来

Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

