2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

穏やかな、雨に - 2013.07.15 Mon

すこーしづつ
抱っこしたままご対面させて見たり






DSC_0022_15.jpg






にゃんちさんは
目尻釣り上げて唸ってシャー( ̄▽ ̄)







DSC_0051_01.jpg






DSC_0046_04.jpg







最初
子猫部屋を隙間から
やさぐれた顔で覗いていたこにゃちは
なんとなく
好奇な目で見るようになった
不思議と威嚇はしない






DSC_0111.jpg






ふいにこにゃちが
まるるんランドに侵入して
チェックしまくってたの見たら笑えた
デカすぎるこにゃちが(笑)まさにガリバーで







がっつんがっつん
にぃちゃんずに絡んでいってたてん






021_08.jpg






とは違って
ビビリ屋のまるるんの性格は
彼等にどう受け止めてもらえるのか







8月二回目のワクチンと
血液検査が問題なければ
解放するつもりやねんけど






お盆が控えてるし
9月になれば店も忙しくなる
出来ればそれまでになんとなく
家族になって欲しい親心






DSC_0018_15.jpg
「ボクをみてにゃいですにゃ,,,」





やけどさ
解放した後
大変なんは
まるるんじゃなくて
にゃんちさんとこにゃちのメンタルなんよねー。





● COMMENT ●

男同士はなかなか難しいのよねぇ。
テリトリーを守るって言う本能があるから
家猫の場合は1人増えると場所がぐっと減るものね(笑)
元々の相性っていうのもあるんだろうけど
意外やこにゃちさんは仲良ししてくれるかも!?
にゃんちさんはこにゃちの匂いが変わった
シャンプー事件の時も凄く嫌がった経緯があるし
他を受け入れにくい性格なんだものね。
ナイーブな子は相手も攻撃するし、
自分自身もストレスでやられるし大変なのよね。
なんとか上手く仲良し出来るといいんだけどなぁ...
まるるん、頑張って道を切り開いていくんだよ!!

まるるん、がんばって仲間に
入れてもらうんだよ・・・
遠くからだけど、応援してるよ!

昨日はメールありがとう
携帯持つ手が震えるほど泣いてしまいました
誰かに・・・
誰かにすがりたいくらい泣きたいと思うときがあります
正直、頑張ると言いながら
何度も何度も心は折れます
でも私がシッカリしないと・・・
私がお世話をしないと・・・

最近、あの子が私のことを嫌いにならないか怖いのです
薬を飲ませたり強制給餌したり・・・
分かってくれてる・・・と優しい言葉はかけないでください

あとどれくらいなんだろ
毎日、明日が来るのが嫌だと
大人げないことを思います

あの子の寝顔がとても愛おしいです

ありがとう

kaezzzさんへ


にゃんちさんって
あかんたれやけど
なんとなーく、古株って思われてて
こにゃちは自分のポジション解ってるし
てんこもそれは解ってたし
まるるんがそれを理解してくれるといいんやけどね
まぁ、たぶん
この性格やと大丈夫ちやうかなー



tomatohimeさんへ


がんばるでし
しろくろいにぃちゃんにたべられないように
がんばるでし



にゃタローさんへ


まだ
鮮明だから

痛いほどわかる

たくさんの人が寄り添ってる
にゃタローさん



管理者にだけ表示を許可する

センターの条件 «  | BLOG TOP |  » 美食

Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。