2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


センターの条件 - 2013.07.16 Tue

「こねこって

DSC_0022_16.jpg

そんなにうまいもんですかにゃ」





( ̄▽ ̄)...ま、まぁねぇ
うまいかうまくないかって言われたら
うまいんちゃうかなぁー

ってか
眉間のシワが怖いからー





ほらぁ
にゃんちさんだって
みんなの注目独り占め〜やった、この頃





ちびにゃんちさん_convert_20130716180851






きっと今頃、
お茶の間の皆さん
爆笑の渦.......( ̄◇ ̄)





そんなにゃんちさんから
あっさり
センター奪い取ったまるるん






ずっと思ってたんやけど
非常に






DSC_0040_06.jpg






カメラ目線が多い( ̄▽ ̄;)





こにゃちは
カメラ嫌いやし
にゃんちさんは寝てばっかりやし
てんこは






039_07.jpg






じっとしてへん子やったし






が、まるるんちゃん
気が付くといつも






DSC_0052_03.jpg






カメラ目線


遊んでいても、なんとなく






DSC_0047_02.jpg






DSC_0044_03.jpg






こちら側意識してくれてる様な....(笑)
やっぱ、大島優子は






DSC_0036_07.jpg






一味違う。






注]サラッと親バカ入ってます。

● COMMENT ●

こんばんわ。

にゃんちさんの子猫時代の写真・・・
もう 食べてしまいたいくらい 可愛い!

世の中 旬というものがあるけんねえ。
私にだって その昔 ボン キュッ ボンの時代が
あったような なかったような・・・???

でも 確かに子猫には 逆らえない
魅力がありますね。

このまま 親ばか全開を 貫いても良しです♪

うわ~、にゃんちさんの仔猫時代の後姿、
ツッコミどころいっぱいあって、どこから行こう?!

キュートな模様、ふっくらした胴廻り、
伸ばした手脚・・・・・・
かわいくって、可笑しくって、なんてチャーミング
なんでしょ!
この写真、いただいてもいい?

まるるんは、カメラ目線お得意なのね~
猫界のジャニーズJr.狙ってる?!

えーーーっヾ(≧▽≦)ノ彡☆
これはちびちびにゃんちんなのぉ~♪
ちっちゃ~い!!って仔猫なんだから当たり前なんだけれど^^;
水玉模様も可愛いね~
やっぱり仔猫達がもつ特別なオーラには
だ~れも敵わないよね(´∀`ヘ)
あ!でも、今のにゃんちさんもめっちゃ可愛いよぅ♪

まるるちゃん!にゃんこのオーデションしときますか(*^▽^*)/
今日のにゃんこなんてどう!?みぽりん!!

それから疑問だったんだけれどね、みぽりん宅はご飯どうやって炊いてるの?

カメラ目線。

スターの素質あり。^^


仔にゃんち。
信じられへん(笑)

期間限定。
仔猫の可愛さe-266

ありがとう

じんくんの母さんへ


マジすか?!先輩っ
ボンキュッボンって
バブリーな頃、それでブイブイやったんですね
ダーリンもまんまと...(ごめんなさい)

ちなみに私はずーーーーっと
前も後ろも区別のつかない壁です(泣)




tomatohimeさんへ


どうぞどうぞ
悲しい時はこのにゃんちさん見て笑って(笑)

ジャニさんもそろそろ
猫のユニットとか作ってもええんちゃうかな
んんー
私的には山Pのポジションでお願いしたい(笑)



姫さんへ


足短いやろ
手も短いやろ
しっぽもちょろんで
お腹ぽこぽこ
にゃんちさんって子猫時代から
こういうポジションやってん(笑)

今日のにゃんこかぁ
なんか芸が出来るようにならなあかんなぁ

朝晩土鍋でご飯炊いてる
2年前くらいからかなぁ
炊飯器が壊れて買うお金が無かったから(笑)
全然ちゃうよ
米がご馳走になる



おじょろうさんへ


ごめん
このにゃんちウソ(笑)
みたいやろ
成長と共に失われてないんは
笑の素質

そうね、誰もが子猫時代を通って今がある。
にゃんちさんもこにゃちもメッチャ可愛い盛りがあったのよね。
目に入れても痛く無い程ちっさくて可愛くて
誰もがメロメロに目尻下げて見つめてくれる子猫時代。
そういう歴史を通して愛情が注がれ、積み重なってるんだけど
やっぱ目の前の子猫にはノックダウンされちゃうのよね(笑)
にゃんちさん、僻むでないぞよ!
君も体験済みの経験者なんだからね(笑)

ありがとう

kaezzzさんへ


子猫特有のね
萌え萌え感は否めない(笑)
噛まれても痛くないしね
しかも孫的心境やしね
にゃんこの子猫時代はあっちゅう間
ほんの数ヶ月やもん
ちょっとは浮気、許してもらわなな(笑)


管理者にだけ表示を許可する

喜びと切なさと «  | BLOG TOP |  » 穏やかな、雨に

Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

writer

みぽりん

Author:みぽりん

にゃんこにゃ*cast*

にゃんち♂(白黒)
こにゃち♂(茶トラ)
てんてん♂(白茶)
まるる♂(白茶)

recent entries

recent comments

archives

categories

てんこのこと (140)
てんこにゃ (6)
にゃんこにゃ (117)
ウチのこ (81)
にゃんちのこと (50)
こにゃちのこと (60)
まるるのこと (20)
私のこと (81)
隊長とおでかけ (28)
プチ更新 (16)
パーツ撮り (4)
ウチ街情報 (3)
初日 (1)
未分類 (0)
白茶のふたり (3)
こにゃちとてんこ (1)

rinks

このブログをリンクに追加する

search

mobile

QR

